検索窓
今日:20 hit、昨日:42 hit、合計:16,720 hit

ページ4

「うん、ムリだろ
 どう考えても3日で全員はムチャだって〜」

「ヌッ!?王の教室(ロイヤルワン)が欲しくないのか!?」

「いや、欲しいけどさ」

リードの弱気発言にサブノックが驚く。

「あれくらいの条件は想定の範囲内だ
 俺は・・・ムリなことだからこそ、意味があると思っている
 バビルスの全員を見返してやるチャンスだ
 やってやろーじゃねーか
 俺たちで教師全員籠絡!
 先方はお前だ!アンドロ・M・ジャズ!!
 カルエゴ卿の私物を盗る!!!」

「カルエゴ先生の私物を盗めって・・・俺はタダ働きがいっちばん嫌いなんだけど・・・」

「魔王の教室が手に入るだろ」

「ねーそれだけどさー正直、どうしても移動したい訳じゃないよ
 できたらスゴイと思うけどさ」

「うんうん、教師は30名以上・・・3日で全員の許可書は難しいでござろうなぁ・・・」

「今の教室も、そんな嫌じゃないし
 はみだし者扱いも割と面白いし」

『そっか、じゃあ私の独立部屋にするね』

廊下で話す問題児達に書類を抱えたAが合流する。

「ね、姉さん!?ソレッ・・・」

『責任もって許可書を自作しろって言われて作ってたら、面白そうって押してくれた』

Aの発言と許可書に、興味なさそうだった問題児達の表情が変わる。

『そういう訳だから、今まで通リ遊んでなよ』

「姉さん、待ってくれ!即決しないで、少しだけ待って欲しいんだ!
 見ろよ!コイツ等も本心では移動したいんだッ!!」

『だって、楽して移動できるならのるでしょう?
 3日間何もせずに待っていれば移動できるほど・・・気楽な教室だと思ってるんでしょう?
 私が一人で集めれば単独確定・・・提案、ありがとね』

上機嫌で入間の頭を撫で、Aが立ち去る。

「入間様、言葉は届かないでしょう
 腑抜け集団を引き連れる必要が本当におありですか?」

「アリス、違う・・・こいつ等だからこそ意味がある。ついてこい」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

E(プロフ) - 亜神さん» ありがとうございます!修正しました!!勢いで進めてる節があるので教えてもらえると助かります^ ^ (2月29日 23時) (レス) id: 8cf1c0fe3b (このIDを非表示/違反報告)
亜神(プロフ) - ご迷惑でしたらすいません!長文失礼しました (2月29日 23時) (レス) id: 3b0614b16b (このIDを非表示/違反報告)
亜神(プロフ) - 初コメ失礼します。この作品とても面白いです!報告なのですがページ2のカルエゴ卿の「他に隔離できる教室がないのだから、仕方ないだろう 亜神だけ特別扱いしたいのなら、私ではなくruby:理事長:保護者)へ訴えろ」とrubyになってないのが気になりました。 (2月29日 23時) (レス) @page2 id: 3b0614b16b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。