検索窓
今日:33 hit、昨日:104 hit、合計:20,585 hit

ページ14

「帰れない?」

「うん、なんか人間界への不正渡航の疑いとかで・・・
 魔関署に取り調べ受けてる」

「なるほど、で、懲役は?何年?
 Aを屋敷に引き止めてたのに、無駄でしたね」

電話越しにオペラが溜息を吐く。

「判決が早いよ!!ただの聴取だって!!!それよりAちゃん来てたの!?帰る!今すぐ帰る!!」

「冤罪なんですか?逃走すると心証悪くなりますよ?」

元気に叫ぶサリバンにオペラは淡々と返す。

「もちろん!だって、バレる訳ないもん!」

「自白してますね」

「とにかく!妙なことには違いないよ・・・
 入間くんは?さぞ心配で食事も喉を通らないんじゃ・・・」

「Aにべったり甘えながら、食後のゲームしてますね
 とても幸せそうですよ」

「なにその光景!??僕見た事ないよね!!!
 ずるいずるい!すぐ帰るから!
 師団披露には絶対行くからね!
 それと今のうちにAちゃんの家を破壊してしまおう!
 今なら僕が疑われることは・・・」

『最低』

「え!?ちょ、オペラ!??今、変わってたの??」

「ええ、Aの声を聞いて元気を出させようかと思いましたが・・・自滅しましたね?」

呆れたようなオペラの声を最後に電話が切られる。

「アンリくん、どうしよう?ちょっと、釈明に行ってきていいかな?」

「・・・お気持ちは理解できますが、先にこちらの釈明もしくは自白をお願いできますか?」

項垂れ慌てるサリバンに、アンリが頭痛を覚える。

「Aちゃんだよ?」

「保護をお願いしていましたが、SDも居るし大丈夫でしょう・・・A関連で人間界に?」

「まさか!解決策もないまま連れて行ったら逆効果でしょ?それに壊れちゃうかもだし・・・」

「Aに強請られたとかでもないんですか?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。