検索窓
今日:44 hit、昨日:51 hit、合計:11,011 hit

ページ10

「イルマ君達楽しそうだね」

「そうだな」

王の教室(ロイヤルワン)から聴こえる音楽。

「・・・教師が少なくないか?」

「うん、Aちゃんに声掛けたくて師団室に行ったら生徒会の子達が入口で見張りしててね・・・入れなくてグルグル回って様子を見てるみたいだよ」

「・・・アホなのか?」

「みんなAちゃん大好きだからね」

どこか誇らしそうなバラムにカルエゴは溜息を吐く。

「シチロウは行かなくていいのか?」

「僕は会場で話せたし・・・先輩から晩餐会にお呼ばれしたから・・・カルエゴくんも一緒に行こうね!」

「行かん!」

「えー・・・2人とも頑張ったんだしお祝いしようよ〜」

ガラガラと職員室のドアが開き、肩を落とした教師陣が入って来る。

「我らの打ち上げが出来ん!!」
「主役が人気すぎる・・・」
「くっそ、昇級は祝うべきなのに・・・何故だ、このモヤモヤはッ!」

「アホしかおらんのか・・・」
「だって、音楽祭終わってから頑張って飾りつけしてたんだよ?」

項垂れる教師にカルエゴは溜息を吐き、バラムは何故か同調している。

「「「よし!生徒会がなんだ!我らのAちゃんを奪還するぞ!!!」」」

「生徒の意志を尊重すべきでは?来賓は全て送り出しましたか?」

カルエゴが愚行をする教師を止める。

「「「見廻り行ってきます!!」」」

「あ、逃げた・・・でも、来賓は多く残ってるもんね」

「ああ・・・客のまま立ち去って頂きたいものだな」

バラムの言葉にカルエゴは溜息を吐く。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。