検索窓
今日:51 hit、昨日:51 hit、合計:11,018 hit

ページ39

「じゃあ僕も言わせてもらうけど!!
 アズくんとクララだって2人で仲良くなってるでしょ!!
 いつの間にかクララ呼びになってるし!!
 クララも姉さんと適度な距離とか言って、呼び方が時々、昔に戻ってるし、何より女子会とかいって独占してるでしょ!!!」

入間がキーっとなりながら叫ぶ。

「私とあほクララは必要があったから、ともにいたのです!な!
 しかしイルマ様は収穫祭もゲームもシンユーの我々をさしおき・・・アクドルまで!!」

「ちょっアズアズ声でかい!!」

アスモデウスが泣きながら叫び、クララは笛を吹いて遊んでいる。

「ヤバいヤバい!Aちゃん!って・・・居なくなってる!??
 みんなぁ!!イルマ軍がぁ・・・」

既に酔いつぶれカオスと化したクラスメイト達にリードは言葉を失くす。

「見ろ!級友!!傑作だぞ!!」

「サブローは笑い上戸か・・・」

「つむつむ」

「なにしてんの!?」

山積みになった問題児達にリードは青ざめる。

「たっか・・・オイ大丈・・・」
「ほんっとイミわかんないよね女子ってさ
 なんで不愛想でクールな男がいいんだよ
 つまらんだろ
 なんで僕がモテなくて陰湿教師(カルエゴ)とかがモテんの?
 Aちゃんだって結局は金持ちが好きなんでしょ?僕も御曹司だよ??」

「気にスルな男女には相性というモノがアル・・・Aちゃんは高嶺の華と諦めロ」

「嘘でしょ頂上で恋バナしてる!?」

「まぁ苦しんでナンボ さ・・・どんな難解な方程式より解くのは難しいのダ
 女心ってヤツは・・・」

「アロケル・・・おめぇ・・・やっぱ彼女できたろ」

目の据わったプルソンがアロケルのマスクを剥ぎ取る。

「吐け」
「イー」

「崩れた〜」

つむつむが倒壊し、サブノックがゲラゲラ笑う。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。