検索窓
今日:39 hit、昨日:51 hit、合計:11,006 hit

ページ34

ギャースギャースという怪鳥の声で目を覚ます。

「・・・朝・・・なんか・・・すごい夢を見た気がするなぁ・・・僕がアクドルで・・・優勝して・・・」

「グッモーニン〜イルマく〜ん〜見てこれ〜引き伸ばしてみました♡」

「イルミの拡大写真(ポスター)!!」

「あとね〜うちわとか〜タオルとか〜映像もバッチリ!!ねオペラ!」

「はい!」

「そっ、まって・・・それは・・・」

嬉しそうに自作グッズを陳列するイルミ部屋に入間は全身赤くなる。

『青春でいいんじゃない?じゃあ、私は出かけるから』

「え、待って!おじいちゃん聞いてないよ!!誰と何処にいくの!!」

Aが興味なさそうに言い、サリバンが過保護に詰め寄る。

「魔ーケストラのコンサートなんて私も聞いてないですよ!!」

『音楽祭でもらった時居たよね?』

オペラが正解を口にし、Aが呆れる。

「みっ、見ないで!!」

入間が叫ぶようにイルミ部屋のドアを閉じる。

「大丈夫ですイルマ様、ガン無視して課題やってましたから」
「そうそう僕らがどれだけ実況しても無視してたから、ね!」

「なにしてくれてんですか!!?・・・それはそれで寂しいような・・・」

オペラとサリバンに入間が叫び、ふと我に返り肩を落とす。

『うん、もうすぐ行く・・・いや、今日は違うから迎えは・・・来てるの?じゃあ家に帰・・・』

Aは携帯で待ち合わせ相手と話しているようで慌てて外に出る。
入れ替わるようにアスモデウスとクララが突入する。

「イルミ・・・イルマ様ぁ!!お邪魔いたします!!いろいろとお聞きしたいことがぁ!!」
「イルミち取り調べじゃーい!!結婚とはどういうッ」

「まってまって!姉さん見送れなかった・・・」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。