検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:143,716 hit

オトモダチ…5 ページ5

藤井
『あれは完全にわかっててやってるやつやな。」



渡辺
『…』





彼女は笑ってた。

確かに笑ってたけど
無理やり作る笑顔だった。




友達ひとりもいないってことか…




渡辺
『…流星』


藤井
『んー?』



渡辺
『…俺、忙しくなるかも』



藤井
『…はい?』








ーーーーーーーーーーーーーーー




ー翌日



朝のホームルームが始まる前に
彼女の姿を探す。


渡辺
『どこにいんだ…?』




教室にはいなかったから

学校中、なんとなくいそうな場所を次から次へ。





渡辺
『図書室は…』




ガラガラッ




『すいません、時間ですか??…って』


渡辺
『あ…』





い、いた。

あれだけ話す練習してきたのに。


家で猛特訓したのに…!




『渡辺さん…?』



渡辺
『…話がしたくて。泉さんと。』





心臓が破裂しそうなんだけど。



『私と…ですか?』



渡辺
『……俺と


…お友達になりませんか!?』




滅多に出さない、バカみたいに大きな声が
二人きりの図書室に響き渡って。



丁寧に、”お”までつけたことに恥ずかしくなり
彼女から目をそらしてしまった。

オトモダチ…6→←オトモダチ…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - 7spanishsamsam5さん» 改めて本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!! (2021年1月31日 18時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
7spanishsamsam5(プロフ) - 杣クリームさん» またほんとに悪質ですよね...。お役に立てて良かったです(^^)これからも応援しています! (2021年1月31日 18時) (レス) id: 1dfe9a776d (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - You∞さん» ご協力ありがとうございます(TT) (2021年1月31日 16時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - この盗作作品、私も見ました…!え、杣さんが書いてはるん?と思いましたが、そんな訳ないよね、と悶々…。謎が解けましたので、私の方からも違反報告してまいりました。盗作とか、まじ許せないでやんす……! (2021年1月31日 15時) (レス) id: ef0b5894b5 (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - 7spanishsamsam5さん» 今確認にいき、違反報告の部分から一応いれてみました(^^; 全然知らなかったので、助かりました…!本当にありがとうございました! (2021年1月31日 14時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2020年11月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。