検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:481,011 hit

心炎…36 ページ36

その後、無事名前も呼び捨て、敬語なしでも
徐々に話せるようになった。





渡辺
『別に毎日見舞いに来なくてもいいんだからね?
大変だろ?』



『ううん。私は大変じゃないよ。

あ、翔太が嫌だったら…』



渡辺
『…ば、ばか。そうとは言ってねぇから』





私自身も距離が縮まったみたいで

この関係性がとても心地よく感じている。



渡辺
『ラウールは?あいつ大丈夫なの?』


『ほぼ毎日、私とめめで励ましてる。』


渡辺
『まじかよ…笑』








”いい加減シャキっとしろって言っておいて”


伝言を預かって
病院を出ると…



深澤
『あ…』


『ふっか…?』




隣にいたのは
私の知らない女性で
綺麗で。



『彼女いたんだ…知らなかった〜』



深澤
『あ、いや、この人はね…』



何故かムキになってしまい

彼に背を向ける。



『…先、帰ってます』


深澤
『え…敬語に戻ってる…』



『…じゃあ』




引き止める声も無視。


きっと寂しかったんだ。

最初から何かと私につきっきりで
そばで支えてくれてたから。


自分の彼だと思い込んで。


勝手に嫉妬してるんだ。



自分のおもちゃを盗られた子供みたいに。




『…なにやってんだろう』

心炎…37→←心炎…35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1371人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - ホクさん» ありがとうございます!! (2021年4月5日 21時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
ホク - 面白いです!これからも色々がんばってください! (2021年4月5日 21時) (レス) id: 4442ae36ba (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴーの使用人(プロフ) - うゆさん» こちらこそよろしくお願いします!! (2020年12月7日 0時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - しょっぴーの使用人さん» いえいえ!これからもいいお話待ってます!! (2020年12月7日 0時) (レス) id: 8bb4482345 (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴーの使用人(プロフ) - うゆさん» 本当に嬉しくてありがたくてもう…気持ちが届いたのであれば光栄です…!! (2020年12月7日 0時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2020年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。