検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:284,427 hit

Make It Hot…(5) ページ5

阿部
『生徒会長として当然のことだから。気にしないで』


『…はい』




佐久間
『Aちゃんっていうんだって!!』


阿部
『そっか。俺も覚えた。』




佐久間
『もう一人じゃないよ!』



『…え?』




この場限りだと思ってた私に
しっかり距離もつめて…



佐久間
『せっかくの縁だし、仲良くしたいな〜』



阿部
『君を虐めたれんち……人達はもう大丈夫だと思う。
でも万が一、また何かされたら
俺らに言って欲しいんだ。

嫌かな?』




『…私みたいな人間も助けてもらって
感謝しかないですし。

…久々に普通に話せる人がいて…嬉しかったです』




みんなが私の存在を否定して

そのくせ、傷つけたり、嘲笑う。




普通に接してくれるのが本当に久々で…





阿部
『…じゃあ、これで決まりね。』


佐久間
『帰るところだったんでしょ??俺、送るよ!』


阿部
『頼むわ』


『いや、そんな…!!』




遠慮してもまたかわされて。





佐久間
『行ってきや〜す』


私は改めて頭を下げてから
佐久間先輩と歩き出す。







『…あの子が新しい子?』


阿部
『ラウかぁ』


ラウール
『優しそうで大人しめでいい感じだね』



阿部
『気が早いよ。笑

…獲物はゆっくり確実に仕留めないとだめだから』

○→←Make It Hot…(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu(プロフ) - 舘様の漢字が間違ってるので気になってしまいます。直せるのなら直してほしいです。 (2023年3月25日 18時) (レス) @page19 id: e9ef2b1857 (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴーの使用人(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!!この後もよろしくお願いします(^ ^) (2020年11月1日 15時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続きが気になります。 (2020年11月1日 13時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2020年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。