検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:270,540 hit

Story…33 ページ33

深澤
『…Aちゃん、仕事辞めるって本当?』



『えっ…?』



深澤
『…なべから聞いたんだけど。』



『…あ、あの、どういう風に聞いたんですか…?』




深澤
『…仕事も思うようにいかないし

社内に好きな人がいて…辛いからって。』



『…っ。』




…渡辺先輩ってばなんてことを。




深澤
『…仕事は問題なくできてるし
俺だってこれからもちゃんとフォローする。』



『先輩…』



深澤
『…好きな人ってなべじゃないの?』





…その問いに私は首を横に振る。




深澤
『じゃあ…』



ピコンッ



チラッとスマホの画面を見ると

一件のメッセージ。





渡辺先輩動かなきゃ、いつまでも変わらないよ。



『…っ。』



深澤
『Aちゃん…?』




本当は怖くて怖くてたまらない。


…でも、タイミングを逃してしまう方が

自分にとって何よりも辛いと思った。





『…先輩、最後まで聞いてくれますか。』



深澤
『…わかった。』

Story…34→←Story…32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1722人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - nさん» コメントありがとうございました( _ _) (2022年5月12日 21時) (レス) id: fb55cfc90e (このIDを非表示/違反報告)
n - 渡辺 『やって後悔より、やらずに後悔…俺はそう思うけど。』ぎゃくじゃないですか? (2022年5月12日 21時) (レス) @page26 id: 697d5ca9fb (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - Cancakeさん» ありがとうございます😄💜 (2022年1月6日 2時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 新作おめでとうございますっ!楽しみにしてます!更新頑張ってね! (2022年1月6日 1時) (レス) @page10 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2022年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。