検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:176,114 hit

Story…11 ※修正あり ページ11

『阿部…さん。』


阿部
『びっくりした…

焦ったけど、目を覚ましてくれてホッとしたよ。』



『私…やってしまったんですか…?』



阿部
『何か考え事でもしてたの??』



『えっ…』






いきなり聞いてきちゃう…??



阿部さんのこと考えてました


…言えるか!!






『いや…なんだかボーッとしてしまったというか、、』



阿部
『僕のせいだったりする?』



『どうして…』



阿部
『…ほら、お姉さんは確かに
可愛い妹のことを思ってお願いしてくれてるけど

Aさんにとっては
どれだけ説明されても
やっぱり…驚くし、そんな簡単には受け入れられないよね。』





『阿部さん…?』





私の心によく知らない感情が芽生えてきた…





阿部
『安心して。

明日からはもう来ないから。』



『え。』



阿部
『あ、なんだったら今からでも…』



『…待ってください…っ!!』



阿部
『!!』





気づいたら衝動的に彼の腕を掴んでいて。




『…あの…行かないでください。』

Story…12→←Story…10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - れんりーさん» 分かります、、。この阿部ちゃん、我が家にも欲しいです(><) (2021年4月27日 12時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
れんりー(プロフ) - ちょっと悪いabちゃんもいいですが、かっこよくてかわいいabちゃん大好きなんです。この作品の中に理想のabちゃんがいました。1家に1人abちゃんほしいです。 (2021年4月27日 11時) (レス) id: a522fd2b56 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はい!!誰と一緒になるか凄く楽しみにしてます!! (2021年3月14日 17時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - さらさん» しっかり読んでくれてるっていうのが、本当に伝わってます!!笑 Supernovaの方もいったい誰とどうなるのか、お楽しみに…!! (2021年3月14日 16時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 本当ですか!?私も凄く嬉しいです!!今ふっかさんの作品とSupernovaの作品読んでます!!特にSupernovaの作品もめっちゃ大好きで、何回か読みました(笑)いつもお話書いてくれてありがとう!! (2021年3月14日 15時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2021年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。