検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:297,162 hit

Story…22 ページ22

ラウール
『すみません、突然で…』


『いえ。お気になさらずに。』



ラウール
『…似てないでしょう?兄と。』


『あ…』


ラウール
『…俺は、養子なんです。

会社で働いてた母が急に亡くなってしまって。』



『えっ』


ラウール
『まだ幼かった俺を、社長が拾ってくださって。

それでも…

兄とは仲が良かったんです。』






そういって私に見せてくれたのは

仲良く並んで映る子供時代の写真。




ラウール
『…ただ、俺はずっと気づいてました。』


『気づいてた?』


ラウール
『兄が…家を、父さんを心から嫌ってること。』



『…っ』



ラウール
『気づいてたけど…なにもできませんでした…っ』



『ラウールさん…』






彼は、苦しそうに顔を歪めながら続ける。



ラウール
『…兄が出ていったあとは、今まで兄一人にかけられていたものが
俺にくるようになって。

それでも、時々言うんですよ。


…翔太でなければ、って。


俺は…どうしたらいいんだろうって思っちゃって。』




『…翔太もラウールさんと話すべきだと思います。』



ラウール
『…!!』



『…私は、彼がやりたいことをやるべきだと
最初からずっと思っています。


長男だから…そんな理由いらないって思ってる人間です。


でも、今私がラウールさんと話してみて感じたことは

お互いに包み隠さず、腹を割って話すべきだって。』

Story…23→←Story…21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - 遊馬さん» こちらこそです!笑 (2021年9月25日 23時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬 - ありがとピーマンです!笑 佐久間くんの真似して見ました! (2021年9月25日 23時) (レス) @page37 id: b034e8126a (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - 遊馬さん» 了解です!! (2021年9月25日 23時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)
遊馬 - リクエストで佐久間くんのドSもの お願いしたいです! (2021年9月25日 23時) (レス) @page37 id: b034e8126a (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - 遊馬さん» ほんとですか、、ありがとうございます(T ^ T) (2021年9月25日 23時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2021年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。