検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:144,891 hit

Story…30 ページ30

『…阿部くん。』


阿部
『…ん?』


『…すごく辛かったんだって思った。

どうして阿部くんがそんな目にあわなきゃいけなかったんだろうって。

…でも、私は阿部くんが望むようなことはできないの。』



阿部
『…っ』





…はっきり伝えることを私は選んだ。


誤魔化して嘘をつくなんて

そんなことをしたら、また彼が傷を負うことになる。




泣き叫ぶことでもなく

全てを否定するのではなく


真っ直ぐ向き合うしかない…。






『阿部くんのこと…

友人として支えたいって思ってる。

迷惑じゃなければ。』



阿部
『……。』



『…納得できない?』






優しく問いかければ…





阿部
『…愛されてみたかったな、Aさんに。』


そう言うと、家の鍵をあけた。



阿部
『…いいよ、出て。』


『え?』



阿部
『今頃きっと…彼氏さんが血眼になって探してるだろうし。

送ってあげたいところだけど
…一人にさせて欲しいから。


この場所、さっき彼氏さんの携帯におくっておいたから

心配しないで?』

Story…31→←Story…29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - はちの玉雪さん» 今更で申し訳ありません…!コメントありがとうございました😭 (2023年3月26日 4時) (レス) @page34 id: fb55cfc90e (このIDを非表示/違反報告)
はちの玉雪(プロフ) - こんにちは、お久しぶりです。一気に読みました。私は「サーカス」を知らないので、脳内で「Prisoner of Love」がずっと流れていました。ラストフレンズが大好きだったからかもしれません笑。今から「サーカス」を聴いてみます。素敵なお話を有難うございました。 (2021年4月20日 14時) (レス) id: ef0b5894b5 (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - さらさん» コメント、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T) (2021年3月30日 0時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)
さら - こんばんは!!新しいお話おめでとうございます!!阿部ちゃんたぁ〜♪どんなお話か凄く楽しみです!!いつもいっぱい書いてくれてありがとうございます!! (2021年3月30日 0時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2021年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。