検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:121,797 hit

Story…(7) ページ7

辰哉
『良かった…』


康二
『寿命縮まるで…』


『ごめんてば。笑』




翔太
『程々にしとけよ。笑」


『はーい。』






こんな賑やかで楽しくて

笑い溢れる兄妹で、家族。




そんな関係が徐々に変わり始めるなんて

想像してなどいなかった。






ーーーーーーーーーーーーー



”ねぇねぇ。”


『ん〜?』


”お兄さんって彼女いるの!?”


『…どのお兄さん?3人いるんだけど。』


”全員”


『えー。


…多分だけど
みんな今はいないんじゃない?』




”狙っちゃおうかなぁ〜”



『マジで言ってんの?笑

やめときなよ、うちの人ら癖強いし。』





”そうかなぁ?”



『妹だからちょうどいいんであって

彼氏ってなったらキツイって〜』




すると、突然黙り込む友達。




『え、どうしたの』




”Aって…ブラコン?”


『どこが…?』



”なんか…お兄さん取られたくないって感じ?”


『そんなことは…』






…ない…のか?

Story…(8)ー長男・辰哉の場合ー→←Story…(6)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - まるさん» あざっす! (2021年3月1日 18時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 一言で言う。サイコー (2021年3月1日 18時) (レス) id: 7040069a54 (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2021年2月18日 14時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です完結おめでとうです (2021年2月18日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - ayaさん» わざわざコメントしていただきまして、ありがとうございました。気分を害してなどおりませんので、お気になさらずによろしくお願い致しますm(_ _)m (2021年1月23日 22時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2021年1月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。