検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:127,728 hit

Story…1 ページ1

ーーーーーーーーー



…とても眩しかった。


そこには確かな青春が、幸せな時間があった。



小学1年生だった私が

知らない土地に引っ越してきたこと、それがみんなとの出逢い。




ママ
『ほら、Aも勇気を出して

一緒に遊んでみない?』



『…男の子しかいないもん…』


ママ
『ごめんね…

でも、優しそうだよ?』





そう言われて俯いていた顔を上げた時…






『こんにちは!!』


『…!!』



驚いた私はママの背中に隠れて。




ママ
『あ、恥ずかしがり屋さんなの。』



『そっか〜。

あ、僕の名前はラウール。めずらしいでしょ〜??』




ママ
『ラウールくんだって。

Aもちゃんと挨拶しよっか。』




『…っ』



モジモジしてる間に他の子達も来てしまった。




ラウール
『恥ずかしがり屋さんなんだって!!

みんな、こわがらせちゃダメだからね!!
特にひーくんっ!!』




岩本
『…なんでだよ。』




ママ
『…A?』



『…牧野 A…です…っ』



震えながら口にした自分の名前。

Story…2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - もちさん» ありがとうございます😭🤍 (2022年3月16日 12時) (レス) id: fb55cfc90e (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 凄い泣けましたぁ...‼ (2022年3月16日 7時) (レス) @page27 id: d54f8adf44 (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - ゆきさん» 伝わったことがあるなら、光栄です、、😭🤍 (2022年2月23日 11時) (レス) id: fb55cfc90e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - めっちゃ感動しましたぁ、、涙腺崩壊です笑笑 (2022年2月23日 11時) (レス) @page28 id: d897466eb9 (このIDを非表示/違反報告)
杣クリーム(プロフ) - SnowManのピアスになりたいひーくん担さん» そんな風に言ってもらえるとは、、。書いてよかったです(T ^ T) (2021年10月28日 0時) (レス) id: a5c008455e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2021年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。