検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:145,327 hit

Heaven・・(34) ページ34

…話を聞いて混乱する私を見て

阿部ちゃん、ふっかが付き添ってくれることになった。




ひたすら走って走り続けて…




ガラガラっ…




勢いよくドアを開ければ




『翔太…!!』



機械に繋がれた彼がいて。



阿部
『…っ』



深澤
『…そんな』





立ってもいられなくて
翔太のそばで床に座り込んだ。



”Aさん、翔太くんが事故に巻きこまれて
ここまで運ばれてきたんです。”




『しょ…うた…』




”所持品の中にAさんの連絡先が書かれたものがあったので
ご連絡させていただいていて…。

元々こちらの病院に通ってたこともあって
翔太くんのことは昔から知ってたんです。”




阿部
『…大丈夫?』


『…なんでこうなるの…?

翔太は…どうして…』





”状態としてはかなり危ない状態です。
最悪の場合も覚悟しないといけないかもしれません…”




『…ねぇ…翔太の声、聞きたいよ』


渡辺
『…』



『…離さないって約束したんだから…守ってよ…
守ってくれるよね…?』



虚しく機械音だけが響く病室。


傷だらけでも
大きくて優しい翔太の手をそっと握った。

Heaven・・(35)→←Heaven・・(33)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杣クリーム(プロフ) - みきさん» デビュー作にコメントありがとうございます。考えたことがなかったので、ぜひ参考にさせていただきます<(_ _)> (2021年10月18日 9時) (レス) id: fd20841670 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 胸が締め付けられるような嬉しさと悲しさがありました。もし、出来たら番外編で、翔太くんとのお付き合いから結婚などのハッピーエンドも読んでみたいです。よろしくお願いいたします。 (2021年10月18日 3時) (レス) @page40 id: cefd7f5dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杣クリーム | 作成日時:2020年10月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。