検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:174,330 hit

40 ページ40







短い髪にもすっかり慣れ、もうすぐ夏祭り

バイトの前に舞白と浴衣を買いに来た









雪月「これ目黒が好きそう!」


「なんで選ぶ基準が蓮なの」


雪月「いいと思うけどな〜、目黒とA!」


「やめてよ」









舞白が指差したのは黒地に大きな白い花が綺麗な浴衣

迷った結果、私は白地に水色の百合の花、舞白は向日葵が綺麗なかわいい浴衣にした


たくさん歩いたので、カフェで一休み









雪月「残念だったねー、バスケ部」


「うん。でも準決勝まで行けるのもすごいよね」


雪月「確かに!ふっかさん達も受験モードになっちゃうのかぁ」


「ちゃんと勉強すんのかなぁ」


雪月「うーん、想像できないね」










阿部ちゃんはずーっと勉強を頑張っているけど、ふっかたちが勉強をしているなんて想像もつかない

お兄ちゃんも進路はどうするんだろうか

家を出て行ったりしちゃうのかな…


少し寂しいな、思いながら舞白と解散してそのままバイト先へ向かった









目黒「おはよ」


「おはよ」





"いいと思うけどな〜、目黒とA!"





今日は蓮と一緒

舞白の言葉を思い出して急に恥ずかしくなってしまう









目黒「買い物してきたの?」


「うん、舞白と。夏祭りの浴衣見てきたの」


目黒「えっ、どんなの?…あ、やっぱいいや。当日のお楽しみにしたい」


「なんかハードル上がっちゃわない?普通の浴衣だよ」


目黒「どんな浴衣でも、Aが着てるならかわいいよ」









蓮はこういうことをさらっと言ってしまうから、本当に心臓に悪い

恥ずかしさを誤魔化すように、頬をぷくっと膨らませる









目黒「ふは、何その顔、かわいい」









そう言って片手でぷしゅっと私の頬の空気を抜く









櫻井「ねーねー、新作のスイーツなんだけど、食べてみてくれない?」


「はい!食べます!」


櫻井「お〜なんかやる気がすごいな」









恥ずかしくて、心臓がうるさくて、店長が来てくれて助かった


新作のスイーツと言って持ってきたのは、爽やかな夏みかんのゼリー

甘酸っぱくて、果実がぷちっと弾ける食感が楽しい









「んー!おいしい」


目黒「夏にぴったりですね」


櫻井「お前らほんとにおいしそうに食うなぁ。これ明日から出すから、覚えといて」


「わかりました」





41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいな - 返信ありがとうございます。タイトルには[青]表記があった為読み始めたのですが、どっちが主役かわからないような出演頻度なのでちょっと悲しさもありますがお話が展開して幸せな気分になれることを期待してます。 (7月24日 1時) (レス) id: 000a6ded84 (このIDを非表示/違反報告)
mame(プロフ) - あいなさん» キュンキュンできる展開、たくさん考えています🫶🏻渡辺くんはいざというときに男を出してくれる…はずです! (7月19日 23時) (レス) @page44 id: 31de006ddb (このIDを非表示/違反報告)
あいな - 私も気持ちわかります!どのお話も1回は別の人と結ばれたりするんですよね〜キュンキュンできる展開見たいですよね。渡辺くん男出せ〜〜 (7月19日 17時) (レス) id: 000a6ded84 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - がっかりしないようにほどほどに期待しときます。 (7月19日 0時) (レス) @page42 id: 35fcb02ad2 (このIDを非表示/違反報告)
mame(プロフ) - るなさん» 翔太くんがどうなるのか、楽しみにしていてください☺️ (7月18日 9時) (レス) id: 31de006ddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mame | 作成日時:2023年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。