検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,569 hit

Snow love 6 ページ6

そのあととっつーに会うため保健室に来た


もちろん仮病



戸塚「どうしました?」


(人1)「ちょっとモヤモヤするってゆーか....なんてゆーか」


戸塚「俺と話したらスッキリするかもよ」




(人1)「あの、ある人のことを考えたり見たりするとモヤモヤするんです
でも私恋とかしたことないからわからなくて」



戸塚「それゎ恋だよ」

(人1)「ですよね」



はぁとっつーに恋してるんだ...



戸塚「ちょ////」



(人1)「え?」


戸塚「全部声に出てますよ//」


(人1)「うそ!?最悪だ泣」


戸塚「先生ゎ最高だけどな..」


(人1)「え?」


戸塚「俺も...好きだから」


(人1)「うそ...」


嬉しいのとびっくりでなみだが溢れる


戸塚「付き合おっか^^」


(人1)「うん!」


戸塚「ぢゃあルール作ろう」


(人1)「ルール??」


戸塚「恋のルール
1誰にも言わない
2ふたりきりの時ゎタメ&呼び捨て
3みんなの前でゎ先生と生徒
4嘘ゎつかない
5辛いときゎ言う」


(人1)「わかりました!」


戸塚「今二人きりだよ!」


(人1)「あ、うん//」


戸塚「1と3を破ったら別れなきゃいけなくなるからね!
2、4、5ゎ破ったらお仕置き!」


ガチャッ

五関「(人2)就寝だぞ」

戸塚「あ、五関先生
今日ゎ(人2)さん熱があるからここで寝かせます!」


五関「わかりました」


ガチャッ


(人1)「とっつー、うち熱ないよ」


戸塚「(人1)ゎ俺と寝たくないんだ」


(人1)「寝たいに決まってるぢゃん///」



ギュッ


(人1)「ねぇとっつー?」

戸塚「スースー」


かわいい///





秘密の恋のはじまりです

Snow love 7→←Snow love 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shio塩(プロフ) - 本当ですかぁ??だってうますぎじゃないですか?!w (2013年7月24日 7時) (レス) id: d88d45e1b9 (このIDを非表示/違反報告)
がやとつらぶ(プロフ) - ほんとに面白かったです!この小説大好きです☆また次の小説を期待してます笑 (2013年7月24日 6時) (レス) id: 2c50202800 (このIDを非表示/違反報告)
ちび汰(プロフ) - shio塩さん» 違いますよwwありがとうございます (2013年7月23日 19時) (レス) id: 16d9e70905 (このIDを非表示/違反報告)
shio塩(プロフ) - 本当の小説家じゃないんですかぁ?? (2013年7月23日 18時) (レス) id: d88d45e1b9 (このIDを非表示/違反報告)
ちび汰(プロフ) - shio塩さん» ありがとうございます! (2013年7月23日 18時) (レス) id: 956a072700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちび汰 | 作成日時:2013年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。