検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,242 hit

ページ4

.



「ち、違う。
そうじゃない、そうじゃなくて、」



けど、Aはそれに気付いてる様子やない。
しょーちゃんやって思ってるぽい。
俺が知ってるって夢にも思ってへんのやろーな。

だから、Aが違ゃうって言うても俺の気持ちは乱れたままや。




「俺は、聴かせてもろうてへん。
あの日、あの屋上で初対面って言うてもいいぐらいの関係やったしょーちゃんには聴かせたんやろ」

「・・それは、」

「あの楽譜の曲やったんやろ。
俺が見せてって頼んだ曲、しょーちゃんには聴かせたやろ」



今はあかん。
言うたらあかん。
A責めてもしょうがないやろ。
今は、俺の感情より大切な事あるやん。

そうわかってるのにこの口が止まらへん。

何でやろーな、昔からそーやねん。
1つそう思ったら突っ走ってまう。
周り見えへんし、止められても聞かへん。
頑固って事なんやろーけど・・

ごめんな、A。
俺、ほんまガキや・・・




「亮、聞いて」



俺から聞いたのにその答えをちゃんと知る決意なんてしてねぇ。
知る覚悟ゼロの俺は、首を横に振るしかない。




「お願い。
私の話を聞いて」

「イヤや。
聞きとうない」

「章君に聴いてもらったのはたまたま、ううん。
タイミングが良かったのかも亮が見たあの時の楽譜は、まだ未完成だったから。
それに、章君の雰囲気がそうさせたってのもあると思う」



しょーちゃんの雰囲気。
言うてる意味わかるで。
わかる。

わかる、けどな
あかんわ。

全然、納得出来へん。


だってな、だって・・
アイツには、あの男は聴いてるんやろ。

お前の曲、全てアイツのモンなんやろ・・?




「ほな、聴かせて。
完成してるやろ」



しょーちゃんには、悔しいって気持ち。
そして、あの男への苛立ち。

もう、めちゃくちゃや。
躊躇するAにもイラつく。




「ほら、やっぱ俺はあかんやん!
しょーちゃんはええんやろ!」



あかん止まらへん。
心の何処かで思ってた考えまで出た。


「しょーちゃんの事、好きなん?」

って。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:錦戸亮 , 関ジャニ , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ねこじゃらし☆ | 作成日時:2020年4月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。