検索窓
今日:32 hit、昨日:73 hit、合計:40,696 hit

心の不調 ページ34

照「俺怒ってないから蓮の言うこと聞きな?じゃあねA」


A「…グズッグズッはぁっはぁーはぁっはぁっ」


蓮「ごめんね抱えるよーソファ座ろうね。トントン大丈夫大丈夫。ゆっくり息しよっかフーしてごらん」


A「はぁっはぁっはぁーはぁっ…グズッグズッはぁっ」


蓮「Aーこっち向いて?大丈夫だから蓮くん見て?」


A「やだっ…はぁっ…」


蓮「大丈夫大丈夫トントン」
………………………………………

蓮「A今日どうする?学校行く?」


A「………ひー……く…ん…」


蓮「照くんはお休みって言ってたね。俺もお休みでいいと思うけど、Aはどうかなって。」


A「…れんは?」


蓮「俺は遅出だから夜も遅くなっちゃう。」


A「……グズッグズッ…やだっ…行かない…でグズッ」


蓮「行かないでかヨシヨシ…病院来る??この前みたいにする?お薬入れて待ってる?」


A「コクッ…」


蓮「じゃあそうしよっかヨシヨシ準備しよっか」

準備が進まなくて蓮に手伝ってもらった。

●→←●/心の不調



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃーす | 作成日時:2023年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。