検索窓
今日:54 hit、昨日:246 hit、合計:60,371 hit

25 ページ25

「あはは!笑」




「佐久間、歯磨き粉つけすぎ!」



「にゃは!笑

海くん、細か!!」





「…………。」




朝起きたら、状況が一変していた。




賑やかな洗面所を覗いてみれば




大ちゃんを、囲んで


暖と海が、なんかギャーギャー。




しかも、大ちゃんの呼び方が

"海さん"から、"海くん"に変わってた。





………え、なに?




なに、なに?





「あ、A!おはよー!」




「姉ちゃん!おはよー!」




「……おはよ。」




「……え、あ、お、おはよ。

……え、なに?どういう……?」




「にゃは、笑

仲良くなったよ!」




「仲良くなってねーわ。」




「仲良くなってんじゃん!兄ちゃん!

昨日なんて、さっくんに寄り添って寝てたじゃん!」




「佐久間が転がって来たんだろ?」




「違うよ!海くんが来たんじゃん!」




「あー!うるさいうるさい!!」





………な、な、なんだ?



この賑やかな男たちは……




実に、楽しそうだ。




え、なに……




なんか………



めっちゃ、嬉しい……





「……嬉しい……」




「え?」




「めっちゃ、うるさいけど、めっちゃ、嬉しい!!」




大ちゃんに、ぎゅうっとしがみつけば



「ぅおっとぉ!」



「あ!」



「あぁ!!こら!!」




「さすが、大ちゃんだね!

大ちゃんなら、すぐ仲良くなってくれると思ってた!!」



「あは、笑

海くんが受け入れてくれただけ!

海くんの懐が、広かったってだけ!ね!海くん!」




「………うるさいよ。」




「あ、兄ちゃんが照れた!」




「あー、うるさい、うるさい!」




洗面所を出ていった海。




「はぁー!一安心ー!」




「だね。よかったぁ。

俺、殴られる覚悟もしてたんだけど。笑」




「殴られそうになってたら、さすがに俺が止めてたから!笑」




「鰻のエサにされなくてよかったぁー!」




「………鰻の、エサ?」




「あ」「ちょっと、さっくん!」




「なに?鰻のエサ。」




「あー…バーテンバンドマン。

兄ちゃんに、そうやって凄まれて、顔真っ青にして逃げてったんだよねぇ。

突然、音信不通になったっしょ?

あれ、兄ちゃんの仕業。」




「えぇ!!?そうだったの!?」



知らない新事実が、昨日からたくさん。




「あはは!笑

今ならわかる!それ、めっちゃ怖かっただろうなぁ。笑」



爆笑の大ちゃん。




………そんな頃から、裏で色々やられていたとは……

26→←24*sakkun*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA*(プロフ) - そらさん» お読み頂きありがとうございます💗またいつの日にか、出逢えることを……💗 (5月6日 9時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - さっくん…素敵すぎます。ぜひ続編お待ちしています! (5月5日 15時) (レス) id: 8b457b2a21 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - ちいさいばあばあさん» ありがとうございます💗気に入って頂けたようで嬉しいです😊またいつかどこかで……😊💗 (4月18日 15時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)
ちいさいばあばあ(プロフ) - 完結は、寂しいので続きを読みたいです。 (4月17日 21時) (レス) @page28 id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - Snoニャンさん» 🌹様STORY、もうすぐ解禁されるかもー?です😆❤️お楽しみにー😆 (4月1日 9時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA* | 作成日時:2024年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。