検索窓
今日:317 hit、昨日:181 hit、合計:131,305 hit

14*sakkun* ページ14

「でもね、姉ちゃんには、ちゃんと幸せになってほしいんだ。」




「うん。」




「……で、さっくんとね、姉ちゃん、たぶんめっちゃ相性良いと思うんだよね。

ってか、思ってたんだよね。」




「ぉん?まじ?」




「たぶん、さっくん、姉ちゃんのこと、好きになるなって、なんとなく思ってたし。」



……おい、マジか。





「さっくんになら、姉ちゃんのこと、任せられるし!」




「……ずいぶんと、上からねぇ……笑」




「だからさ、嬉しいんだよね。

さっくんが、姉ちゃんのこと、好きになってくれて。」




「………ってか、ちょっと待って?」




「ん?」




「俺って、もしかして、暖の手の中で転がされてた?」




コロコロ転がってね?




「うん。転がしてた。笑」



手のひらをヒラヒラ。




「ぉおい!」


その手のひらを、ぺちん。




「たぶん見てて分かると思うんだけど、

姉ちゃんさ、ヒトの気持ち汲み取るの、上手いのにさ、

自分に関しては全くだから。


自分のキモチにも、自分に向けられてるキモチにも、気付けないのよ。」




「……うん。」




「だから、マジで、押して押して押し倒すくらいじゃないと気付いてもくれないと思うから!」




「お、お、お、押し倒すとかいうんじゃないよ!」




「あ、ほんとに押し倒しちゃダメだよ?

いくら さっくんでも、付き合わないうちには絶対にダメだから。」




「なに言ってんだ!全く!」




赤面よ、


あぁ、顔、あっつー。





「とにかく、分かりやすいくらいアピって!」




"頑張って!"とガッツポーズをされました。





こうして、俺の"恋"を


実の弟が、応援してくれることになったの、だが……




…………



……………



「さっくん、なぁに?」




「ん?」




「暖とアニメ観てたらいいじゃん。」




「んや、洗い物、手伝うし。」



「ありがとね。でもほんと大丈夫だよ?」




なにか、役に立ちたい、そして、ただ、傍にいたい



そんな理由で、料理も、洗い物も、なにか、している彼女の傍にいるようになった。




暖が、こっそり笑ってくるけど



気にしてたら終わりだ。



無視して、ひたすらAちゃんの後ろを付いて回った。




でも、撃沈中。



ちっとも俺を男と見てくれない。





さすが、弟。



姉のこと、よくわかってる。

15*sakkun*→←13*sakkun*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , スノーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA*(プロフ) - くろさん» お読み頂きありがとうございます💗キュンキュンご提供出来たようで、こちらも嬉しいです😆✨ (4月1日 9時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - すごくキュンキュンしました💗すてきなお話ありがとうございます✨ (3月31日 10時) (レス) @page49 id: 117f69f925 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - Snoニャンさん» お読み頂きありがとうございます❤️舘さま担なのですね❤️ご安心ください✨舘さまも後に控えておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います❤️ (3月20日 18時) (レス) id: 081984e997 (このIDを非表示/違反報告)
Snoニャン - だて様できますか?だて担なので (3月20日 10時) (レス) id: e63a2206d2 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - りさん» 最後までありがとうございました💗息、してください💗🤣笑 続編 もお楽しみにぃー💗 (3月18日 11時) (レス) id: 081984e997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA* | 作成日時:2024年3月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。