検索窓
今日:177 hit、昨日:333 hit、合計:131,498 hit

12*sakkun* ページ12

暖が帰って来るまでの間、姉ちゃんとたくさん話をした。




俺のスッゲーくだんない話にも、ケタケタ声をあげて笑ってくれて



姉ちゃんが、お笑いが大好きだって教えてくれたから


一緒にスマホで、姉ちゃんのおすすめの芸人さんを観たりして



めっちゃ楽しくて、



俺の"いいなぁ"が、ぐんぐん上昇。



マジで、上昇気流乗っちゃったくらいに、上昇。




暖が帰ってきたのは、俺がここに来てから1時間半後だったんだけど、



その頃には、動画観ながら2人して笑い転げてて



「なに、めっちゃ仲良くなってんじゃん」って暖の言葉が


なんか、妙に嬉しくて




あぁ……これ、俺、姉ちゃんのこと、



たぶん、めっちゃ好きになる。って



ほぼ確信した。





んで……




「あ、暖帰ってきたし、私明日も朝早いから先寝るねぇ」と部屋に戻る彼女に





「お休み!Aちゃん!」と声をかけた。





「お休みー、さっくん!」




気付いてたのか、気付いてないのかは、わからなかったけど、




初めて、"姉ちゃん"じゃなくて、



"Aちゃん"って呼んだ。






………………




……………………




それからも、変わらず俺は、暖んちに遊びに行ってて



……なんなら、暖がまだ帰ってきてない時間に、行くことも増えてた。




Aちゃんと、話したかったから。





「さっくん、いらっしゃい!」




「お邪魔しまーす!」




このやり取りが、すっごく自然なものになって




そっから、これが




「さっくん、おかえり」に変わったのは、確か



さらに3ヶ月後くらいのことだった。





「Aちゃん、この漫画知ってる?」




「知らなーい!少女漫画も読むの?さっくん。」




「うん。これさ、スゲー、キュンキュンすんだよねー!」



「えー、読みたい!」




「じゃあ、これ、置いていくね!」




「え、いいの?」



「うん、Aちゃんに貸してあげようと思って持ってきたから。」




「え、ほんとに!?」



「うん。ほら、この前、"キュン"としたいなぁって、独り言言ってたじゃん。笑」




「え!?やだ!聞いてたの!?」




「うん。笑

ごめん、めっちゃ聞いてた。笑」





暖と遊んでても、そんな彼女の独り言、


俺の耳にはしっかり入ってきちゃうんだ。




それくらい、この頃には


しっかり、Aちゃんに、恋してた。

13*sakkun*→←11*sakkun*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , スノーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA*(プロフ) - くろさん» お読み頂きありがとうございます💗キュンキュンご提供出来たようで、こちらも嬉しいです😆✨ (4月1日 9時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - すごくキュンキュンしました💗すてきなお話ありがとうございます✨ (3月31日 10時) (レス) @page49 id: 117f69f925 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - Snoニャンさん» お読み頂きありがとうございます❤️舘さま担なのですね❤️ご安心ください✨舘さまも後に控えておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います❤️ (3月20日 18時) (レス) id: 081984e997 (このIDを非表示/違反報告)
Snoニャン - だて様できますか?だて担なので (3月20日 10時) (レス) id: e63a2206d2 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - りさん» 最後までありがとうございました💗息、してください💗🤣笑 続編 もお楽しみにぃー💗 (3月18日 11時) (レス) id: 081984e997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA* | 作成日時:2024年3月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。