検索窓
今日:280 hit、昨日:181 hit、合計:131,268 hit

1 ページ1

「たっだいまぁー!」



「おかえり、さっくん。」



「んふふ、笑

Aちゃんの、"おかえり"

今日も、最っ高!」



「それは、どうもー。

あ、暖、もうすぐ帰ってくるよー」



「んー、知ってるぅ。

ごめんねぃ、また先着いちって。」




「え?気にしてるの?笑」



「………んや、社交辞令であります!笑」




「なにそれ 笑」



「外ね、めっちゃ寒みぃーよぉ?」



「ね?さっくん、耳真っ赤だもん。」



と、彼のトレードマークのピンク髪から覗く耳を指差せば




「Aちゃんは、ぬくぬくだねぇ。

あ、温かぁー」



と、私のその手をきゅ、っと握ってきた。




「………。

ほら、早く中入りなよ。

コタツの中も温かいよ?」



やんわりとその手を離して、彼の背中を押して中へと誘導した。




「やった!コタツコタツ〜♪」



ヒョコヒョコ歩くその後ろ姿に着いていけば




振り返ったさっくんが、ふわりと微笑んだ。





「……、……」



………こういうこと、無意識にやるんだもんな。


この子。



ほんと、困る。




笑い返せば




"にゃはは〜笑" と笑う。




「ただいまぁー!」



「あ、暖。おかえり!

さっくん今来たとこだよ?」




「マジ?

さっくーん、ただいまぁ!」



私を追い越して中に入った 暖 。



「姉ちゃーん!ココア入れてー!」


「自分でやりなさいよ!」


「姉ちゃんのが、絶品なんじゃん!

ねぇ、さっくん!」



「うん!Aちゃんのココア、飲みたいなぁ。」



「……まったく。」



(はる)、というのは、私の弟。



元々、上京して一人暮らしをしていた私の部屋に



3年前に、転がり込んできた


美容師3年目の、10個歳の離れた末の弟。



あ、もう1人、3個離れた (かい) という弟もいます。


三人姉弟の一番上の姉なのです。


そして……


「はい、さっくんもどうぞ?」



「ありがとぉ」



この、ピンク髪のふわふわ笑う彼、さっくん こと

佐久間大介くんは、



暖のお友だち。



職業は、ヲタク 兼 アイドル。



最初に、暖が家に連れてきた時には驚いた。



『あ!!今朝!!テレビで観た……』



『あ、ありがとうございまーす!』



彼は、テレビのまんまの笑顔でうちに上がってきて、最初こそ緊張していた私だけど



暖と一緒に、ギャハギャハ言いながらアニメを観るから



結構早めの段階で、


"アイドル"から"弟の友だち"にシフトチェンジ出来ていた。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , スノーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HANA*(プロフ) - くろさん» お読み頂きありがとうございます💗キュンキュンご提供出来たようで、こちらも嬉しいです😆✨ (4月1日 9時) (レス) id: d37919878c (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - すごくキュンキュンしました💗すてきなお話ありがとうございます✨ (3月31日 10時) (レス) @page49 id: 117f69f925 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - Snoニャンさん» お読み頂きありがとうございます❤️舘さま担なのですね❤️ご安心ください✨舘さまも後に控えておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います❤️ (3月20日 18時) (レス) id: 081984e997 (このIDを非表示/違反報告)
Snoニャン - だて様できますか?だて担なので (3月20日 10時) (レス) id: e63a2206d2 (このIDを非表示/違反報告)
HANA*(プロフ) - りさん» 最後までありがとうございました💗息、してください💗🤣笑 続編 もお楽しみにぃー💗 (3月18日 11時) (レス) id: 081984e997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA* | 作成日時:2024年3月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。