検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:307,803 hit

#41 (福士蒼汰) ページ43

.






屋台が連なっている道を横に並んで歩く。


お面を付けてるから変な人たちって思われそうだなあ。(笑)







『……あ、』



「ん?」



『ううんっ、ごめんなんでもない』



「なに?どうしたの?」



『あー……ほら、』





私は射的の屋台を指す。






『小さい頃、あのおもちゃの指輪がいつか欲しいなあって思ってたことも思い出しただけだよ』



「指輪?」



『そう、ほらあれ。おもちゃなんだけど、子供ながらにすごく輝いて見えてさ。絶対いつか取ってやるなんて思ったりしてさ(笑)』



「…………」




『まあ、昔の話なんだけどね。

……あ、あっちにイカ焼きあるよ行こ?』



「……」



『蒼汰?』






行こ、と促してもどこか1点だけを見つめてその場を動かない彼。


しばらくすると、意識が戻ったかのように
また歩き始めた。


でもどこか上の空だった。








.









.








『ふうっ、』



トイレに行き、浴衣を少しだけ整え、
先ほど分かれた場所に戻ると、もう既に彼はいた。


お面つけてるとやっぱりわかりやすいなあ。(笑)






『ごめんね、待たせちゃって』



「んーん、大丈夫だよ」



『…ん、じゃあそろそろ花火見よっか?』









.









私たちは少しだけ歩いて
防波堤の所で見ることにした。


静かな空間だけれど、大きな建物がそこにはないので花火を見るには最適だった。


周りに誰もいないため、お面を外す。






『ん〜、楽しかったなあっ』



「いっぱい食べたな(笑)」



『明日からダイエット頑張ります……(笑)』



「俺も明日からドラマ撮影また頑張ります」



『ドラマあるのにあんな食べてよかったのー?笑』



「うるせーよ(笑)」



『ふふっ』







.

#42 (福士蒼汰)→←#40 (福士蒼汰)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 竹内涼真 , 窪田正孝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - ほんとに、おもしろいです!早く続きが読みたい!!山崎賢人君も書いて欲しいです! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 67a8b14e71 (このIDを非表示/違反報告)
すだかん - このお話すっっばらしいです! きゅんきゅんですっ 菅田将暉君をお願いします! これからもたくさんお話書いてください!楽しみに待ってます! (2017年9月19日 21時) (レス) id: c9c49b1c9f (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - たむさん» 瀬戸くんのお話読みました!すっごい素敵でした〜〜♪また機会があったら書いて頂けると嬉しいです! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 4a9e46f435 (このIDを非表示/違反報告)
たむ(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます♪ 続編の方で書かせていただきます!わたしもこんなところがあったら行ってみたいです(笑) (2017年8月30日 18時) (レス) id: 6ad8a21525 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - おもしくてもっと読みたいです!映画るろうに剣心Ver.も出来ればみたいです!こんな所があったらいいなーと思いました(*´艸`) (2017年8月29日 13時) (レス) id: 7e2effa0f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作成日時:2017年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。