検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:97,708 hit

Title28 ページ28

【変化】

そんなことがあってからもう半年。


今は素直になってよかったって思ってる。
変に意識することもなく、今まで通り話せるようになったし、
一緒にご飯食べ行ったり、二人でいることがたくさん増えたし、
何なら前よりももっと距離が近くなった気がする。



諦めようって何回も思ったことか結局無理で、
今まで以上に大きくなっていく私の気持ち。
もう諦めようなんてことよりも
振り向いてもらおうってなってきている(笑)



高校生になった私は化粧や服装を気になり始めて、
可愛くなるためたくさん勉強をする。
時にはしょっぴーに良い化粧品を聞いたり、
まぁ大体買ってくれちゃうんだけど…


早く大人になりたい。
照くんの隣に似合う女の人になりたい。



その努力が報われているのか
モデル業などの仕事も今まで以上に増えて、
少しでもSnowManの名前を知ってもらえてると思うと嬉しくなる。
なにより嬉しいのは。
髪を切ったり、新しい服を着たりすると
すぐに気づいてくれて、「可愛い」って言ってくれること。

それで今日一日頑張ろうって、
もっともっと可愛くなろうって思えるんだ。



≪結局照くんじゃないとダメなんだよ…≫

Title29→←Title27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:snowman , 紅一点 , 岩本照   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - sn_o517さん» その方がわかりやすいですよ!! (2023年4月8日 19時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
sn_o517(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます😊そのほうが分かりやすいですかね💦? (2023年4月8日 19時) (レス) id: 45a8cdd9ae (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - titleってなってるところに 【Profile】とかを入れたらいいと思います (2023年2月26日 13時) (レス) @page1 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
sn_o517(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます😊喜んでくださる読者の皆様がいるだけで作者の活力になってます!美紀さんもお体に気を付けてくださいね🥰 (2023年2月12日 0時) (レス) id: 45a8cdd9ae (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Man大好きです最高ですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年2月9日 8時) (レス) @page1 id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sn_o517 | 作成日時:2023年1月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。