検索窓
今日:56 hit、昨日:84 hit、合計:1,658,883 hit

. ページ9

:



スマホで自己紹介ラップの動画を見る。


" 渡辺「……離れんなよ」"

" 「キャーーー!!」 "


ファンをキュンとさせる台詞を言った翔太くんに心撃たれてしまった。←

かなり昔に、『私普通にSnowManのファンだったら翔太くん担だったと思う!』という発言をきっかけに、

翔太くんからも結構私に構ってくれるようになってめちゃくちゃ嬉しい。

三人になってからは、年下もいるってなったのか恥ずかしがってくっついてくれなくなってたから今日は存分に翔太くんを堪能。


" 目黒「……逃がさないから」"


すると不意にスマホから流れてきた目黒くんの台詞にドキッとした。

そういえば今日は話してないな、と思いつつ彼の方に視線をあげると、


目黒「ちょっとお前重い」

ラウ「いいじゃん!てかこの動画見て!」


ラウくんと話している様子が見えた。

言葉では嫌そうにしてきるけど、顔を満更でもなさそう。


…なぜだか少し、寂しくなった。


渡辺「…A」

『わっ、翔太くんどしたの?』

渡辺「…いやなんか悲しそうな顔してる」


翔太くんに言われて少しだけ焦った。

翔太くんってなんか私に対しての勘が鋭いから……なんかビックリする。


渡辺「目黒んとこ行かないで、俺のそばにいて」

『え、』

渡辺「顔に出てる、" 寂しいよ目黒くん "って。」


渡辺「……俺じゃ、ダメなの?」


そう言うと、翔太くんは苦しそうな顔をしてギュゥゥ、っと抱きついてきた。


『翔太く、ん…』




:

ちかさん リクエスト

『 めめラウにヤキモチ 』


これからのストーリー上、目黒くんには妬いていることを気が付かないまま終わらせました。

中途半端だったらすみません、、
このあとの展開にうまく繋ぎたかったのでこのようにさせていただきました。

素敵なリクエストありがとうございました!

小瀧くん→←ラウくん…!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (762 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3982人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。