検索窓
今日:52 hit、昨日:84 hit、合計:1,658,879 hit

お出掛け ページ24

:



道枝「A〜!」

『みっちー!久しぶり!』

道枝「Aこそ改めてデビューおめでとう!」


今日は半日オフだったから、前から約束していたみっちーとのお出掛け。

どこかで待ち合わせしようってなったんだけど、みっちーが家まで迎えに来たいと言って聞かなかったからわざわざ来てくれていた。


道枝「やっっっと遊べる!」

『ごめんねなかなか予定が合わなくて』

道枝「いいのいいの!それだけ注目されてるってことやし」

『ありがたいことだもんね、また一緒に現場被ったら勉強やろっか』

道枝「確かに!今度また大阪来てな」


渋谷にきて服とか高校生らしくプリクラとかを撮った。

みっちーの盛れ具合が、、女の子やめたい。笑


道枝「荷物重ない?持ったるで」

『え、全然良いのに…』

道枝「今日くらいはさ、俺だって男だってとこ見せへんと」

『…?いつも男の子だと思ってるよ?』

道枝「……まあAにはまだ早い話やからなぁ…」

『ちょっと、どういうこと!!』


みっちーはいつも以上に優しくしてくれて、普通の女の子だったらこういうところにきゅんとするんだろうなーとか考えてしまう。

人を好きになったことがない私には分からないけど。(←)


そのあとも私のわがままに付き合ってくれたりして、あっという間に帰ることとなった。

すると、


ラウ「あ!Aちゃん!」

『ラウくん!!』

目黒「お前声でけぇって………ってAっ?」


なんとラウくんと目黒くんに会った。


ラウ「Aちゃんは一人?」

『ううん、みっちーと』

目黒「二人で?」


すると道枝くんがお手洗いから帰ってきた。


道枝「Aお待たせ!って…こんにちは、」

『ふふっ、みっちー緊張しすぎ』

道枝「だって!」






:

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (762 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3982人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。