検索窓
今日:196 hit、昨日:158 hit、合計:3,384,762 hit

Web限定ストーリー 後輩篇 ページ14

:

後輩篇 ( 山崎賢人目線 )



うちのサッカー部には、かわいいで学校内外からも有名なマネージャーがいる。

密かに想いを寄せてる男は、見渡せば数えきれないほどいて……

でも、俺もその中の一人だ。

等の本人はそんなこと1ミリも知らずに、あの笑顔を向けてくるからもはや怖い。


『…先輩、お疲れです』

山崎「いつもありがとな、A」


スポーツドリンクとタオルを部員一人一人に丁寧に渡すA。

サッカー部なんて狼みたいな、そんな男しかいないから、


「Aちゃんさ、一緒に帰れたりしない?」


と、まあこんなやつもいる。

だけど彼女はいつも決まってその誘いを断る。


『あと少しで県大会ですね…』

山崎「今年も厳しくなりそうだけどな」


部室に張り出されたトーナメント表には、ライバル校の名前がズラリと並ぶ。


『先輩ならきっと大丈夫です、自主練してる所見てましたから』

山崎「まだ部活終わりたくねぇもんな…」


部活が終われば、Aと喋る機会が極端に減る。

ゼロに限りなく近くなる。


『私も、まだ先輩と一緒にいたいです…』


いつも不意にこう言うことをいってくるから、本当に心臓に悪くて。

俺だけのものにしたいって心の中でどれだけ願った事か。


山崎「…俺も、Aと一緒にいたい」

『先輩……』


思わず抱き締めると、背中に腕が回ってくる感覚がした。

Aからは、甘い香りがほんのりしてきて。


山崎「……好き、だわ」

『へっ……?』


思わず口に出してしまった言葉。

でもいつかは言うつもりだったし、後悔はしていない。


山崎「県大会の決勝で、俺がゴール決めたら返事してほしい」

『…………わ、かりました』


離れてからも、しばらく彼女の甘い香りは消えることはなかった。




瞬間汗キュン、シーブリーズ

合わせてみて、ミックスフレーバータイプ




:

Web限定ストーリー 幼馴染み篇→←Web限定ストーリー 先輩篇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6354人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。