検索窓
今日:188 hit、昨日:158 hit、合計:3,384,754 hit

単独グラビア ページ20

:
No side


今人気急上昇のアイドルグループ、SnowManの紅一点として幅広い分野で活躍中の倉橋A。


普段の柔らかな表情からは、想像もつかない大人の顔を独占50Pグラビア。

そしてデビューの先に目指す彼女の夢とは。



−正直、辞めたいと思う日の方が多かったです。でもどんな時でも笑顔を忘れずにやって来たから乗り越えられました。




● デビューを果たした際の気持ちはどうでしたか。

『本当に嬉しかったです。グループが新体制になってあまり時間が経っていない中のデビュー決定でしたが、私はこのメンバーとデビューすることができて本当に嬉しいです。』



● 初の女性ジャニーズとして苦労したことはありますか。

『もちろんあります(笑)昔は今みたいに私のファンはきっといなかったと思います。でもメンバーのふっかさん(深澤辰哉)や翔太くん(渡辺翔太)がいつも話しかけてくれて。その時は本当に涙が出るほど嬉しかったです。』



● 以前、辞めたいと思ったことがあるとおっしゃっていましたが。

『正直、辞めたいと思った日の方が多かったです。なんでこんなしんどいことをしているんだろうって。でもどんな時でも笑顔を忘れずにやって来たから乗り越えられたと思います。』



● 自分の心の支えになっていることはありますか。

『ファンの皆さんです。ファンの皆さんがいなければアイドルはやっていけません。なのでライブなど交流する機会があるときは必ず感謝の気持ちを行動に表すように心がけています。』



● 憧れにしている人はいますか。

『乃木坂46の白石麻衣さんです。アイドルとしてはもちろん、女優やモデルといった他の分野でも尊敬できる点がたくさんあります。先日、初めてお会いしたのですが、すごく優しく接してくださいました。今度お食事をする予定もたてちゃいました(笑)』



● 最後に、今後の目標を聞かせてください。

『10人でてっぺんとります。それだけしか目指してません。』




:

Twitter→←すの日常



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6354人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。