検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,879 hit

ハッピーバースデー part 2 ページ19

_dt


昨日は楽屋で照にサプライズ

今日は誕生日パーティーの日です

dt「じゃあ料理ができるまでこれでも食べて待っててね」

iw「えっ、チョコプリン?!」

dt「初めて作ってみたんだ。味はどう?」

iw「めっちゃおいしい!ありがとう!!」

dt「よかった^^」

みんなからの評判もいいし、また今度作ろうかな

実は今回、ケーキも手作りなんだよね

喜んでくれるかな?

nb「1人だと大変だろ、手伝う」

dt「ありがとう!じゃあこれ炒めといてくれる?俺他の下準備あるから」

nb「了解」

fk「照の代わりに手伝いに来ました!」

照が手伝いたいって言ってたらしいんだけど、主役だからダメって言われて拗ねちゃったらしい

いくらリーダーでもやっぱり年下だね。笑




dt「できたよー」

ru「あっ、から揚げ!」

dt「みんないっぱい食べてね^^」

勢いよく食べ始めたメンバーたち

nb「うまっ!!!」

sk「やばい!なにこれ?!」

iw「やっぱ舘さんの料理最高^^」

dt「それならよかった^^
  おかわりあるからねー」

iw「おかわり!」

ru「俺も!」

みんな美味しそうに食べてくれるから嬉しい!

食後のケーキもあっという間に完食

口にクリームつけておいしそうに食べる照が可愛かったな^^

誕生日おめでとう、照

これからもよろしくね




ーーーーーーーーー

岩本照くん、誕生日おめでとう!!!
これからも体調に気をつけて頑張ってください٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←カラオケ(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 日常 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロトム | 作成日時:2022年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。