検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:176,369 hit

ページ9

JM side





はじめまして、A防衛隊隊長のパク・ジミンです()

え?知らなかったですか?

僕は日々Aに迫る危機を事前に察知し処理しています




「ジミニヒョン?どうしました?」





Aのまわりをうろちょろするのは香水の確認

モデルの現場でキツイ香水をつけて

Aにちょっかい出すような下品なオンナがいないかどうか





「えっ、あ、な、なんでもないよ!」





よかった・・・下品なオンナ物の香水は香ってこなかった♪





次はメイクヌナを観察しなきゃ

なんで?ってAとメイクヌナ距離感近いからだよ

ただメイクしときゃいいのに()





あ、ごめんね?Aのことになると

ついつ〜い口が悪くなっちゃうの





「アド、動くな」





「ごめんごめん」





・・・・命令形


A嫌そうにしてない・・・なんで?





メイクヌナに(たぶら)かされたの?





ヒョンは心配で今夜はメイクヌナのこと

徹底的に調べ終わるまで寝れなさそうだよ()


















なんなんですか?ヒヨコさん_end

なんなんですか!ヒヨコさん→←なんなんですか?ヒヨコさん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。