検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:176,383 hit

なんなんですか?ヒヨコさん ページ8

Ad side





なんか、すごく視線を感じる





ボクはデビュー当時からモデルの仕事が多いから

ヒョンたちと撮影があるときは現場で合流することが多い

今日もいつも通り合流して準備してたら

ボクの周りをうろちょろしてるヒョンがひとり・・・





「ジミニヒョン?どうしました?」




「えっ、あ、な、なんでもないよ!」





「そうですか・・・?」





なぜか顔を赤くして奥のソファに行ってしまった





なんでもないと言ったなら

・・・鏡越しに視線を送ってくる理由を教えてください





メイク中もジミニヒョンからの視線が気になって

ヌナに【アド、動くな】と怒られてしまった





「ごめんごめん」





謝ればヌナは満足したようにメイクを再開してくれたけど





なんなんですか!





ジミニヒョン!





いつまでこっち見てるんですか?

しかもなんでちょっと怖い顔してるんですか・・?











・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。