検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:176,378 hit

ページ18

TH side





オレはジミナからのミッションをクリアすべく

Aの台本読みに付き合ってるなう!





「やっぱりここは強めに言った方がいいですかね?」





「うーん・・そんなかっこよく言わなくていいんだよ
 そう!適当にテキトーに言えば問題ナッシング!」





「えー無理ですよ!適当になんてできませんよ(笑)」





ドラマ出演経験のあるオレに頼ってくれて本当にうれしいけど

内心ズタボロなんですけど!?

なにこのセリフ・・・





アド 【オレがお前を守るから】ト書き:優しく抱きしめながら

スヨン【・・・ホント?】ト書き:背中に手をまわす

アド 【オレがお前に嘘ついたことある?】ト書き:目を見つめて





はーーーーー?!なにこのドラマ?!





甘ったるすぎだし!

これをAが女に向かって言うって考えただけでムリ

演技だろうが何だろうがムリ!!





「ヒョンが練習付き合ってくれなかったらボク終わってましたよ」





「・・・う、うんまたヒョンがなんでも教えてあげる!」





「テヒョニヒョン!たまにはいいこと言いますね!」()





正直まじめにアドバイスしたところなんて2割にも満たないし()

ジミナのミッション【セリフの写真撮ってこい、絶対にな】

を実行することに夢中だったし





これ送ったけど見たらジミナ発狂するんだろうな・・・










ジミナもう無理。絶対ドラマ見ない。
オレ相手役の女嫌いなんだよね。
Aがスヨンがいるから出るとか言ってたしさ・・
スヨン潰そうかな。
テヒョン一旦落ち着けジミナ





うん発狂なんて可愛いもんじゃ済まなさそうです


















発狂どころで済まされないヒヨコとライオン_end
REQUEST thank you

もはや不可抗力コアラ→←発狂どころで済まされないヒヨコとライオン REQUEST



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。