検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:176,372 hit

発狂どころで済まされないヒヨコとライオン REQUEST ページ17

Ad side





感じたことのある視線に気づかずに・・・





「A!ついにお前にもドラマのオファーが来たぞ!」





収録前の楽屋でマネヒョンが興奮しながら教えてくれた

ボクにドラマのオファー・・・

しかも・・・主役!!





ドラマの内容はボク演じる主人公が

雨の日に道端で倒れているところをヒロインに助けられ

いろんな事を乗り越え二人は恋人に・・・





「できるかな・・・」





こんなありがちなお話失敗したらとんでもないことになる()

こういうのってカップルシーンでテレビの前のマダムと女子高生を

どれだけキュンとさせられるかが勝負じゃん





「なんか怖い顔してるけど、そんな心配するな
 お前なら絶対大丈夫だ☆」





マネヒョン・・・





よっぽどボクにドラマのオファ―が来たのが嬉しかったんですね

何を根拠に絶対大丈夫なのか教えてほしいです()





「ヒロイン役はこの前の相手役スヨンちゃんだぞ〜☆」





「え・・あのスヨンちゃんですか?!」





スヨンちゃんがいるなら・・・いけるかも!()

先輩のくせに後輩にすがるのも恥ずかしいけど

相手役がスヨンちゃんなら安心だ





「お?前の撮影で仲良くなったのか?」





「そうです!スヨンちゃんから話しかけてくれて・・
 スヨンちゃんがいるならボクやれます!」





「そうか!そうか!すぐにプロデューサーには返事しとくから
 お前もスヨンちゃんに連絡しとけ〜」





「はい!」





まあボクが悪かったんですよ

あるメンバーからの視線を忘れるくらい

マネヒョンと話し込んじゃってたボクが・・・











・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。