検索窓
今日:27 hit、昨日:30 hit、合計:336,363 hit

fk × dt ページ36

━━━━━━━━━━━━━━━
※ マシュマロよりリクエスト




深澤 side




二人して休日のある日




俺はソファでめめ 康二 ラウと電話を繋ぎながら




今ハマってるゲームをやっていた




初めは少し離れた所で雑誌を読んだり




スマホを弄ったりしていたのだけど




無意識かそれとも確信犯なのかは知らないけど




徐々に距離を近付けてきて




気付けば肩が触れる距離にいた だてさん




特に声も掛けずそのままゲームを続けていれば




今度は体重をかけてきた




多分構って欲しいんだろうけど




まだゲームは辞めない




だってもっと可愛いだてさん見たいもん




しばらくするとお開きになってゲームを落とすけど




そのままスマホを弄り続ける




そうすれば痺れを切らしたのか




俺の服の裾をつんつんと引っ張り




ふっか と呼ばれたけど




今日は名前で呼ばれるまで




反応してあげないって勝手に決めてるから




無視を決め込む




その後も数回呼ばれたけど全く反応しなければ




こちらも心が痛むから次に呼ばれたら




仕方ないけど折れてあげようと思えば




小さな声で「 … 辰哉?」って呼ばれて




可愛すぎて困った




はぁ本当にこの恋人は可愛すぎる




俺の前だときゅるきゅるして




理性保つのが大変なんだからな




「 なに 、だてさん 」




態といつも通りの呼び方をすれば




むっとした顔して横を向いてしまった




「 ははっ 、かぁわい … 涼太 こっち向いて 」




頬に触れながら呼びかければ




顔を赤く染めながらこちらを向く




軽く腕を引っ張り自分の膝に乗せてやると




恥ずかしそうにしながらも




どこか嬉しそうに微笑む




「 ねぇ 、ゲームしない?」




「 もうゲームはいいじゃんか 」




「 違う 、さっきやってたのじゃなくて 」




首を傾げ




何言ってんだこいつみたいな目で見られたけど




深澤さんはそんな事じゃめげません




━━━━━━━━━━━━━━━

丶→←丶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - anさん» リクエストありがとうございます!うまく書けるか分かりませんが書かせて頂きます! (2021年2月2日 23時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなみさん» いつもありがとうございます!承知しました!どちらも書かせて頂きます! (2021年2月2日 23時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カメレオンさん» 全然迷惑じゃないです!お時間頂きますがお待ちくださったら嬉しいです! (2021年2月2日 23時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
an(プロフ) - リクエストで岩本くん受けの深澤くん攻めで後処理してるところまで見たいです泣き  (2021年2月2日 21時) (レス) id: a7228088bc (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストで、dtkjの狂愛&主従関係の話をお願いします。dt受けkj攻めと、リクエスト被っていなかったらkj受けdt攻めの2つお願いします。 (2021年2月2日 14時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。