検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:336,347 hit

ページ2

━━━━━━━━━━━━━━━


阿部 side




てっきりふっかは上だと思ってたのに




え?康二が上なの?




もしかして実は夜になると凄い的な?




え?あの優しいお人好しで有名な康二が?




自問自答を繰り返していると




ふっかは誰かに電話をかけはじめた




しばらくそれを見ていたら




急に目の前にスマホを出されて




動けずにいると康二に聞いたら?と言われ




おずおずと受け取り耳にあてる




「 もう 〜 、何で俺に相談してくれへんの!」




顔は見えないけど今絶対頬膨らませてると思う




仕草も言うことも可愛いのに上 …




とまた混乱しそうになっていると




康二の声が聞こえて 何とか正気に戻る




「 どうやって誘えばいい?」




「 記念日とかに約束したらええやん
そしたら佐久間くんも何となく気付かん?」




めちゃくちゃおバカだけど




そういう事にも疎そうだけど




かけてみるのも悪くないかな




「 ローションとゴムだけ準備するんやで!」




「 分かってるよ!?流石に!!!」




つい大きい声を出せば




ふっかはお酒を吹き出すし康二はうるさ!って叫ぶし




カオスすぎる




しまいには切る直前に




「 あべちゃんは頭良いから知識豊富そう 」




とか言われるし康二は俺の事なんだと思ってんの




━━━━━━━━━━━━━━━

丶→←ab × sk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - anさん» リクエストありがとうございます!うまく書けるか分かりませんが書かせて頂きます! (2021年2月2日 23時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みなみさん» いつもありがとうございます!承知しました!どちらも書かせて頂きます! (2021年2月2日 23時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カメレオンさん» 全然迷惑じゃないです!お時間頂きますがお待ちくださったら嬉しいです! (2021年2月2日 23時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
an(プロフ) - リクエストで岩本くん受けの深澤くん攻めで後処理してるところまで見たいです泣き  (2021年2月2日 21時) (レス) id: a7228088bc (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストで、dtkjの狂愛&主従関係の話をお願いします。dt受けkj攻めと、リクエスト被っていなかったらkj受けdt攻めの2つお願いします。 (2021年2月2日 14時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。