検索窓
今日:53 hit、昨日:50 hit、合計:320,517 hit

ページ3

深澤side



スタッフさんと話をして楽屋に戻れば、楽屋内はいつもよりも静かで。ソファでぼんやり座っているめめを見て、体調が悪かったことを思い出した。

撮影があまりにも順調だったから、忘れちゃってたや。


「あ、ふっか」


楽屋に戻るなりすぐ阿部ちゃんに手招きされる。
阿部ちゃんがおれを呼ぶなんて珍しいなあと思いながら近寄れば、声のボリュームを抑えた阿部ちゃんがゆっくり話し出した。


「めめ、今日はふっかがいいみたい」

「おれ?」

「うん、さっきふっかさんは?って、ふっかのこと探してて。こっち戻ってからもときどききょろきょろしてる」


ソファに座るめめはぼんやりとどこか遠くを見つめているようだった。行ってあげて、と言われて、自分の荷物を纏めるのもそこそこにめめの隣に腰を下ろす。ゆっくりこちらを振り向いためめは目が充血していて、なんだか熱も出ていそうな感じ。気づいてなさそうだけど。


「………ふっかさんだ」

「戻ってきたよ。撮影お疲れ様、よく頑張った」

「……おれ、できてました?」

「完璧よ。さすがモデル」

「よかった」


ふわっと笑った顔が雑誌のときのクールな表情とは正反対で、思わずこっちの頬まで緩んじゃう……って、そうじゃなくて。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーる | 作成日時:2022年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。