検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:347,883 hit

ザリガニ釣りBチーム ページ30











Aチームの前半を撮影し
次はBチームの撮影に向かう
さっきの目黒くんの行動にまだ心臓がドキドキしてる



少し歩いてBチームと合流、メンバーは
岩本くん、ラウールくん、翔太くん、康二くん、辰哉くん


いつもは元気なのに何故か覇気がない
バケツの中を覗くとまだ2匹


ラ「あー!Aちゃんこっちにも来てくれたんだー!」


『ちゃんと、頑張ってる?ラウールくん』


ラ「頑張っても釣れないんだよ〜」


そんなラウールくんを慰め、やさぐれ気味の翔太くんの方へ向かう


渡「なんなのこの企画」


スタッフさんに愚痴をこぼしてる


『ごめんね、この企画考えちゃって』


渡「うわっ、A居たのかよ、脅かすなよ〜」


『翔太くん、やさぐれてるね』


渡「釣れないし、ザリガニ気持ち悪いし、最悪」


企画に対して散々な言われようでちょっとショック
そんなわたしに気づいたのかすかさずフォローを入れてくれた


渡「わー、ごめんて、俺が運ないだけだし根気ないし、こっから頑張って釣るから、見てて?」


そんな必死な翔太くんが少し可愛く見えた


『気遣わせちゃってごめんね、せっかくだから楽しんでほしいな?』


そう言うと分かった!、と翔太くんは笑顔でまたザリガニ釣りに取り組んでくれた


周りを見渡してひと通り全員カメラで撮っていくも
あまりにも竿に反応がない


「Aちゃん、こっちきてー」


いつもよりテンション低めな辰哉くんに呼ばれた


『辰哉くんは釣れた?』


そう言いながら辰哉くんの横に座り込む


「全然ダメなの、」


『そっかあ…』


「釣れなくて悔しい、Aちゃんにかっこいいとこ見せたかったのになあ」


『釣れなくても、辰哉くんはいつも優しくてかっこいいよ?』


「え、そんな事言ってくれちゃうの?嬉しい〜」


そんな会話をしていたら終了時間が近づいて
最後に康二くんと岩本くんが1匹ずつ釣れて終了


結果はどうあれ









みんな楽しんでくれたかな?

話したい→←ザリガニ釣りAチーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2688人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮、渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Mearuさんコメントありがとうございます!そしてお気遣いありがとうございます!期待に応えれるよう頑張りますので今後ともこの作品をよろしくお願いします!! (2021年1月19日 16時) (レス) id: 3c76f87019 (このIDを非表示/違反報告)
Mearu - とっても面白いです!! 投稿お忙しいと思いますが、頑張ってください!!\(^o^)/楽しみにしてます! (2021年1月18日 20時) (レス) id: f44f572c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。