検索窓
今日:54 hit、昨日:48 hit、合計:97,717 hit

リクあべくん〈おもらし〉 ページ26




〈宮舘くんside〉


今はライブのMC中。

なんだけど、さっきから阿部の様子がおかしい。

モジモジというか、ソワソワというか。

お腹さすったり、落ち着きない感じ。

・・・お腹痛いのか?

助け舟出すか。

宮「俺と阿部、変身してくる」

ザワつく会場。

他に思いつかなかったから仕方なく無い?

とりあえず、阿部の手を引いて、捌ける。

スタッフさんにマイク切ってもらって、阿部の方を向けば、しゃがみこんで、苦しそうに呼吸してる。

とりあえず、マイクを外して、ジャケットも脱いでスタッフさんに2人分預ける。

阿部を抱えて、トイレに向かう。


阿「だてさんッ...おれッ...」

宮「うん?」

阿「ら、いぶちゅ、な、のにッ...うんちとッ..おしっこしたくなったッ...グスッ...」

宮「報告してくれてありがとう。下ろすよ?」

阿「ぅんッ...」

ベルトをガチャガチャする阿部。

外してあげて、そのままチャックもおろしてあげれば、自分で足から抜いた阿部。

パンツのゴムに手をかけたとき、前のパンツの色が変わる。

阿「ぁッ...」シュイィィィィッ....

宮「大丈夫だよ」

阿「ぅ、だめッ...」ニチニチニチッ...ニチニチニチッ....

宮「大丈夫大丈夫。焦んないよ。ギュッ..」

阿「ぁ、らめッ...キュッ...」ブリブリブリッ....ブゥーッ..ブリブリブリッ...

抱きしめながら促すように、背中をさする。

そしたら、ダメって言いながら、俺の衣装を掴んで出し切った阿部。

深「だてさぁーん?いるー?」

宮「いるよ」

深「はい、これ」

宮「え?」

深「さすがに、スタッフさんから指示入ってさ?とりあえず俺と照がはけてきたんよ。2人を探すって理由でね」

宮「そっか」

深「あーべちゃん。トイレ行きたくなるのはみんな同じだから、大丈夫だよ。逆によくここまで我慢してきたよ。偉いね」

パンツの中身をトイレに流し、脱がせて、照が持ってきてくれたウェットティッシュで、おしりや足を綺麗に拭いて、持ってきてくれた衣装にその場で着替えた。

深「よし!戻ろ!」

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , お漏らし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) -  リクエスト失礼します。紫さんが便秘になり、誰かに言いたいけど白さんしかいなくて白さんに甘える話をお願いしたいです。 (2023年2月12日 12時) (レス) id: 1567104e3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。