検索窓
今日:33 hit、昨日:29 hit、合計:106,296 hit

ページ34




〈佐久間くんside〉


いつからだっけ。

【赤ちゃんになりたい】

そう思ったのは。


今日、家に誰もいないと思ったから、オムツを履いて全部をおむつに済まそうって思って履き替えてると、ドアが開いて、蓮が入ってきた。

いつも通りに話しかけられて、リビングに降りても、いつも通り。

オムツも替えてくれるし、甘やかしてくれる。

こんな日がずっと続けばいいのに。


お昼寝から起きて、隣に蓮はいなくて不安になったけど

でもトイレの流れる音がしたから、安心した。

おしっこしたくて、蓮に言ったらいいよって、腰の当たりをトントンされて、オムツにどんどん吸われてく。

目「おしまいかな?」

佐「ぅ、」

オムツを替えてもらう。


蓮にトントンされて、またまぶたが落ちてくる。

目「もう少し寝てよっか」

佐「だっこ、」

目「いいよ」

抱っこしてもらったら、すぐに寝ちゃった。


目が覚めると、目の前には、ばk、あ、ちがう、ふっか。

深「あ、起きちゃった?」

佐「れん、、」

深「めめね、急遽雑誌の撮影入って行っちゃったんだよね。とりあえずオムツ替えよっか」

佐「きいたの、?」

深「うん。最近忙しかったもんね。大丈夫だよ」

ふっかはささっとオムツを替えてくれて、そのまま抱っこしてくれた。

深「ご飯食べよっか」

佐「おれ、おねしょ、、」

深「ん?気にしなくていいよ?体が疲れたぁーってしてるんだよ」

佐「ギュッ...」

深「ほら、立って?さすがに抱っこ俺には出来ないから」

佐「自分でやる、」

深「いいよ。さっくんまで手洗わないと行けなくなるでしょ?ほら、みんな揃ってるからリビング行くよ」

佐「・・・」

ラ「あ!おはよう、佐久間くん」

向「さっくん、ここおいで?」

康二とラウの間に座る。


ご飯を食べたあとはお風呂。

甘えてもいいのかな。

でも...

向「俺さっくんとお風呂入りたい!」

ラ「俺も!」

佐「え?」

向「あかん?」

ラ「ダメ?」

佐「ッ...オムツ、だよ、?」

向「え、だからなに?」

佐「なにって...引かないの、?」

ラ「なんで引かなきゃ行けないの?」

佐「・・・それは、だって...」

向「不安なってもうたん?大丈夫やで。ほら、着替え取りに行こ!」

▼→←さくまくん〈疲労 ストレス 幼児退行 オムツ おもらし〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , お漏らし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - みゆさん» すみません。リクエストは現在受け付けておりません。いまあるリクエストのコメントは、1/31までの期間限定で受けていたものになります。 (2023年2月2日 17時) (レス) id: bdf80ed96e (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - あべちゃんが仕事とアンチのストレスで赤ちゃん返りしちゃってオムツじゃないと排尿や排便出来ない事とご飯も食べやすい物しか食べないみたいなのが良いです💦お世話は目黒くんとふっかさん、舘さんなどでお願いします🙏 (2023年1月31日 1時) (レス) @page21 id: 11c55bff94 (このIDを非表示/違反報告)
umoekamegumi(プロフ) - 橙がお腹下してオムツ履くことになって、グズグズしてお世話してもらうのみたいです。拭いてもらって刺激されてさらに出る描写もあると嬉しいです。お世話は、赤か紫でよろしくお願いします! (2023年1月30日 11時) (レス) id: 5a9921f851 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤さんが失敗して泣いちゃうみたいなお話がみたいです。 (2023年1月29日 23時) (レス) id: ed6476fd23 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 岩本くんが、便秘になって、結構酷くなって薬で失敗しちゃう、みたいなお話が読みたいです!! (2023年1月29日 22時) (レス) @page21 id: 8d0d2a0967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2023年1月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。