検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:106,330 hit

ページ31




〈深澤くんside〉


しばらく続けてれば、ひかるのお腹が動き始めた。

岩「トイレ、」

深「行くか」

前までついて行く。

でも、数日出なかったから固くなってるっぽくて、そう簡単には出ない。

深「ひかる、部屋戻ってもう少しマッサージしてから来よう?」

岩「ぅん、」

一応拭いてあげて、部屋に戻る。

お腹を摩って上げながら、仕事の話をしてれば少し水分を含んだおならが出た。

と、同時にこれまでとは違う動き方のおなか。

こりゃ、来るな。

ひかるも焦ってるから、手を引いてトイレへ向かう。

でも、

岩「ま、だッ...だめッ...ちがッ...いやッ...なんでッ...」

深「ひかる?ごめんね?少しだけ見せてね?」

ウエストから中を覗けば先っぽが顔を出している。

岩「ギュッ...トイレッ...いくのッ...」

深「ん、行こうね」

岩「い、やッ...!」ブボッ...ブッ..ミチッ..

深「ん、ごめんよー?」

岩「グスッ...ぅんちッ...もれたッ...グスッ...おとななのッ...」ミチッ...

深「うん、悔しいね?もう少しで着くから行こ?」

岩「ぅ、グスッ...ぁッ..」ミチミチミチッ..ボッ..

深「大丈夫だよ。うんち出ることは悪いことじゃないからね」

トイレに向かうけど、一歩踏み出す度に次へ次へと出てきちゃうみたいで、ひかるは、号泣。

深「ん、オムツに履き替えとけばよかったね。泣かないよ。下ろすよ」

先にズボンを脱がせれば、歪に膨らむパンツ。

深「まだ出るかな?」

岩「でぅッ...グスッ...」

深「もう、泣かないの」

そっとパンツを下ろす。

中身をトイレに捨てて、足から抜く。

おしりを拭いてあげる。

深「はい、おっちゃんして?」

そのままお腹を摩って上げれば、ポチャンポチャンッと出てくる。

全部出切った頃には、ひかるの顔は涙と鼻水でぐちゃぐちゃ笑

おしりを拭いてあげて、パンツドズボンを洗面所において、そのまま部屋に戻る。

新しいパンツとズボンを履かせて、洗面所へ。

岩「ふっか、」

深「んー?トイレ行く?」

岩「ごめんッ...こんなことさせてッ...」

深「あぁ、気にしないでいいよ?」

岩「ギュッ...」

深「なぁに笑 今日は甘々なの?」

岩「いや、?」

深「嫌じゃないよ?」

岩「なんかね、まだお腹にいる感じするの、、だからね、その、、」

深「お薬使おっか」

岩「ぅんッ...」

▼→←リクいわもとくん〈便秘 おもらし〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , お漏らし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - みゆさん» すみません。リクエストは現在受け付けておりません。いまあるリクエストのコメントは、1/31までの期間限定で受けていたものになります。 (2023年2月2日 17時) (レス) id: bdf80ed96e (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - あべちゃんが仕事とアンチのストレスで赤ちゃん返りしちゃってオムツじゃないと排尿や排便出来ない事とご飯も食べやすい物しか食べないみたいなのが良いです💦お世話は目黒くんとふっかさん、舘さんなどでお願いします🙏 (2023年1月31日 1時) (レス) @page21 id: 11c55bff94 (このIDを非表示/違反報告)
umoekamegumi(プロフ) - 橙がお腹下してオムツ履くことになって、グズグズしてお世話してもらうのみたいです。拭いてもらって刺激されてさらに出る描写もあると嬉しいです。お世話は、赤か紫でよろしくお願いします! (2023年1月30日 11時) (レス) id: 5a9921f851 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤さんが失敗して泣いちゃうみたいなお話がみたいです。 (2023年1月29日 23時) (レス) id: ed6476fd23 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 岩本くんが、便秘になって、結構酷くなって薬で失敗しちゃう、みたいなお話が読みたいです!! (2023年1月29日 22時) (レス) @page21 id: 8d0d2a0967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2023年1月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。