検索窓
今日:32 hit、昨日:29 hit、合計:106,295 hit

ページ27




〈向井くんside〉


次の日。

今日は、あべちゃんと俺、ラウの3人がオフ。

ちなみにめめは、照兄と寝たら少し落ち着いたらしくて、仕事行った。

明らかに遠慮しとるあべちゃん。

俺らも行こうにも、一応知らんぷりしとるから、距離感難しい。

立ち上がったと思ったら、走って廊下に行くから、少しソワソワしてると、廊下から泣き叫ぶ声が。

ラウと出れば、あべちゃんの足元には水溜まり。

ズボンは色が濃くなってる。

阿「うぁぁぁッ...」

ラ「着替え、取ってくる。オムツでいいよね?ボソッ」

向「たぶんテープのがええかも」

ラ「わかった」

小声でやり取りをして、とりあえずあべちゃんを姫抱きにして、お風呂へ。


向「そんなに泣かんくてええよ?びっくりしてもうたんやもんな?」

阿「うぁぁぁッ...」

俺の肩に顔を埋めて泣きじゃくるあべちゃん。

やけど、冷えてまうから、体を離して、お湯をかけてあげて、拭いてあげる。

ラ「着替え和室に置いてきた」

向「ありがとう」

ラ「床、拭いておくね」

向「おん、ありがとう」


タオルを敷いた床に、あべちゃんを寝かせて、オムツを履かせて、ズボンも履かせる。

阿「ご、めん、ねッ...ひ、いた、よねッ..き、ぁいッ..な、たよねッ....」

向「ちゃんと謝れてえらいな?引いても、嫌いでもないで?嫌いやったら、こんなんせぇーへんよ。ほっといとるよ」

阿「グスッ...おれねッ....」

昨日さっくんの口から聞いたことを、あべちゃんの口から、あべちゃんの言葉で教えてくれた。

ラ「ギュッ...つらかったんだね、あべちゃん。ごめんね?俺らがいるから甘えられなくなっちゃって」

阿「んーんッ...ちがうッ...グスッ...らうも、こーじも、めめも、わるくないのッ...グスッ...」

ラ「あべちゃん」

阿「りょへが、グスッ...ぅ、グスッ..がまんしたのッ...グスッ..み、なッ..いそがしッ...グスッ..」

ラ「っしょ...」

阿「らぁ、?グスッ...」

ラ「俺らにも甘えて欲しい。ふっかさんとか、佐久間くんとか、お兄ちゃんたちだけじゃなくて」

向「せやで?俺らも、甘やかすことくらい余裕やで!」

阿「らぁ、こじッ...グスッ...」

向「ギュッ...ラウは、無理せんようにな?」

ラ「え?」

向「お兄ちゃんなろうって考えすぎんようになって。あべちゃんもやけどな」

ラ「大丈夫だよ」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , お漏らし
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - みゆさん» すみません。リクエストは現在受け付けておりません。いまあるリクエストのコメントは、1/31までの期間限定で受けていたものになります。 (2023年2月2日 17時) (レス) id: bdf80ed96e (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - あべちゃんが仕事とアンチのストレスで赤ちゃん返りしちゃってオムツじゃないと排尿や排便出来ない事とご飯も食べやすい物しか食べないみたいなのが良いです💦お世話は目黒くんとふっかさん、舘さんなどでお願いします🙏 (2023年1月31日 1時) (レス) @page21 id: 11c55bff94 (このIDを非表示/違反報告)
umoekamegumi(プロフ) - 橙がお腹下してオムツ履くことになって、グズグズしてお世話してもらうのみたいです。拭いてもらって刺激されてさらに出る描写もあると嬉しいです。お世話は、赤か紫でよろしくお願いします! (2023年1月30日 11時) (レス) id: 5a9921f851 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤さんが失敗して泣いちゃうみたいなお話がみたいです。 (2023年1月29日 23時) (レス) id: ed6476fd23 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 岩本くんが、便秘になって、結構酷くなって薬で失敗しちゃう、みたいなお話が読みたいです!! (2023年1月29日 22時) (レス) @page21 id: 8d0d2a0967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2023年1月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。