検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,620 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]









Bar ”ほくほく”


東京の片隅にひっそり佇むビルの地下





バーテンダー兼ベースマンの彼には、3年待ってる恋人アリ








「その人やめて、私と付き合わない?」

「えぇよ?」

「…ぇ、いいの?」








なのに、勢いで告白したら

あっさりオーケーされました








―――――――――――――――――――――――――――――

・超カメ更新&誤字脱字&エセ関西弁。

・無限大橙色さん、ときどき緑色さんメイン。執筆状態:続編あり(更新停止)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆ(プロフ) - あー!なぜか大倉君が俺の彼女って言ってるので泣けてます。ただ好きな人に想われたいだけなのに。こんなに切ないなら他の人を好きになりたいのに、なれないんですよね…実生活ではとうに忘れた感情が、ここでは感じることができて、若返ってます笑 (2018年6月11日 23時) (レス) id: e91edee03b (このIDを非表示/違反報告)
千香(プロフ) - ゆんゆさん» コメントありがとうございます!私も迷走しながら、この先をどうしようかなーと考えてます(笑)マルちゃんと大倉くんの駆け引きを楽しんでいただけると嬉しいです。のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いします! (2018年6月8日 23時) (レス) id: 6d1e446494 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆ(プロフ) - いつも楽しみにしてます!自分に気持ちがなくても、やっぱり付き合えたら嬉しいでしょうし…でもなー、辛いなー泣。一緒にいても距離が遠くて切ないです。これからどうなるのか全然予想がつかなくて、ドキドキしています。 (2018年6月8日 0時) (レス) id: e91edee03b (このIDを非表示/違反報告)
千香(プロフ) - みーちゃんさん» コメントありがとうございます!ドキドキが提供できて嬉しいです。まるちゃんの本心は…もうちょっと待っていてください(笑)これからも宜しくお願いします! (2018年6月2日 19時) (レス) id: 6d1e446494 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - はじめまして。読ませていただきました。読み終えてドキドキがとまりません。ええー、大倉くんとまるちゃん。まるちゃん担だけど大倉くんのストレートな告白。羨ましー。やっぱり大倉くんかっこいーですね。まるちゃんの本心が?? (2018年6月2日 16時) (レス) id: c45cd337cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千香 | 作成日時:2018年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。