検索窓
今日:35 hit、昨日:55 hit、合計:269,363 hit

ページ15

大介side


亮平「だいにぃ...」

大介「ん?どうした〜?」

亮平「ごめんねっ?」

大介「なんで謝るの!家はたぶん、先祖から身体が弱かったんだよ!だから仕方ない!!」

亮平「何そのフォロー笑」

大介「だから、亮平が謝る事じゃないってこと!今日は久しぶに大介お兄様に甘えてなさい!」

亮平「お兄様ではないし、甘えないよ」

大介「亮平昔は俺にくっついて離れなかったじゃん」

亮平「ぅわぁ、懐かしいね笑」

大介「だから今日は昔に戻っていいんだよ」

亮平「残念だけど、俺、大人に近づいてるから戻りたくない笑」

大介「素直じゃないなぁ!」




えぇ、亮平くん看病班です←1人しかいねーだろ!by:辰哉
さっき点滴をしたおかげか結構喋られるようになった亮平
さっきまでは喋るのも辛そうだったからね
それはいいんだけど、亮平、全然甘えてくれないの!
大人なふりしてさぁ...
まだ子供だよ!
20歳超えてないんだから!!
そこで、大介お兄さん考えちゃったんだなぁ〜
名付けて、亮平を甘えさせよう大作戦!!
取り敢えず甘えるように頑張る!!




蓮「いいって!!」




その作戦は蓮くんによって妨げられました




亮平「蓮、どうしたんだろうね」

大介「頭痛すぎて可笑しくなっちゃったかな?」

亮平「今日、そんな酷いのかなぁ?」

大介「いや、亮平が高熱出てた時点で酷いっていうのはわかるでしょ」

亮平「まぁ、そっかぁ」

大介「たぶん、照が点滴したから蓮もする事になったんじゃない?」

亮平「蓮、点滴嫌いだもんね」

大介「辰哉、大変だね」

亮平「手伝わなくていいの?」

大介「俺は亮平が甘えるまでこの部屋出れないように鍵かけられたから無理なの」

亮平「何それ笑。なら一生出られないね」

大介「いや、出してよ!笑」




俺、生粋のアニメヲタクだから変な世界観を生み出すのが得意なんだけど、その作戦もダメみたい
マジで亮平が大人になり過ぎて俺が悲しいわ




辰哉「亮平、具合良くなった?」

亮平「ん?大兄ならいつでも連れてって」

大介「え、ちょっと鍵が...」

辰哉「は?鍵?何言ってんの?蓮の点滴手伝って」

大介「あぁ!亮平ー!!」

辰哉「お前、声でかいって!後で翔太とか照に文句言われても味方しねーよ?」




そんな事言われながら引きずり込まれた蓮の部屋
まぁ、俺、小児科医だから簡単に点滴終わらせたんだけど、その間に亮平寝ちゃってるし、翔太と照には文句言われるし最悪だよ...←自業自得だろby:辰哉

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1144人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 医者 , 家族   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカハリネズミ | 作成日時:2022年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。