検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:60,128 hit

切愛.17 ページ17

万次郎「お、ワカ……と誰」
エマ「ワカくんの彼女!?」

ワカくんについて家に上がらせてもらうと
写真で見た子がいた

今牛「残念、俺のいとこ。あとシンちゃんの好きな人」
貴「え、ワカくん」

エマ「真兄の好きな人!?」
キャーっ!って可愛らしくはしゃぐ女の子

中学生くらい、ってことは…
私と一回りくらい違うよね

貴「ワカくんそんな事言わなくてよかったのに…」
今牛「いいじゃん。面白いし」

楽しそうに笑うワカくん
万次郎「真一郎また振られてんの?」

今牛「ウン。Aちゃんに3回も振られてんの」
貴「ワカくん…」

言わなくていいことばっかり言う…
真一郎「悪ぃ待たせた!何盛り上がってんの?」

エマ「真兄がフラれた話!」
真一郎「なっ…!ワカさん!?」

別にいつもの事だろ、って笑う男の子
エマ「初めまして!佐野エマです!」

万次郎「俺、万次郎」
貴「AAです。よろしくね」

2人とも可愛い
万次郎「なぁ、それ何?甘い匂いする」

貴「あっ、真一郎くんパーカーありがとう。お礼にお菓子作ってきたから…よかったらどうぞ」

鼻が利くんだなぁ
焼きたてってわけじゃないし香りは薄いはずなのに

真一郎「え!マジ!?うわ、すっげー嬉しい!」
途端に顔を綻ばせる

…2人と歳が変わらないように見える
なんて言ったら失礼かな

真一郎「開けていい!?」
貴「うん、お口に合うかわかりませんが…」

気に入ってくれるといいけど…
真一郎「…マカロン?」

エマ「えー!凄い!美味しそう!」
万次郎「色ついたどら焼みてぇ」

3人で箱を覗き込む姿が可愛らしくて笑ってしまう
今牛「なんか最近流行ってるよな」

貴「そうなの。去年くらいから注目浴びてて」
日本に伝わったのは私が生まれるより前だけど

最近になって流行り始めたんだよね
見た目が可愛くてお気に入り

ケーキに乗せたいってお客様もいるくらい
喜んでくれてよかった…

切愛.18→←切愛.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 完結おめでとうございます!新作は柴大寿希望です! (2022年11月30日 2時) (レス) @page33 id: 19e724ff5c (このIDを非表示/違反報告)
ゆ な  - 新作大寿君が良いです。。! (2022年11月29日 12時) (レス) @page33 id: 74cd8507ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 初めてコメントします。お疲れ様でした。すっごい良かったです。次回新作はまたまた真一郎がいいかなぁ! (2022年11月28日 23時) (レス) id: 8bc9967580 (このIDを非表示/違反報告)
なる - コメント失礼します!今回の作品も最高にキュンキュンしました❤️新作はドラケンがいいです! (2022年11月28日 23時) (レス) id: 622d8d13ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆ な  - お疲れ様でした!今回の作品も本当に良かったです🤭 (2022年11月28日 13時) (レス) @page32 id: 74cd8507ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口咲良 | 作成日時:2022年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。