検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:146,167 hit

予防接種【リク】 ページ30

_iw


今日は予防接種の日

病院の先生に来てもらったんだけど、、

nb「やぁだ!ちゅうしゃしないー!!!」

ru「うわ〜ん><」

この2人が朝から泣きっぱなし

なんとなくあなた達だろうとは思ってたよ。笑

困ったなぁ、、

他のみんなはというと、

kj「せんせー、おちゅうしゃじょーず?」

医者「もう何年もやってるからね^^」

sk「おヒゲはえてるー!」

医者「もうおじいちゃんだからね。笑」

おじいちゃん先生に夢中みたい

小児科で子どもたちに人気の先生らしい

確かに優しそうだもんね

fk「じゃあ準備もできたし、順番に並んでー」

いよいよ注射

トップバッターは大介。椅子に座っても笑顔のまま

sk「おれなかないよ!」

医者「えらいねぇ^^じゃあいくよ?」

針が刺さった時は大丈夫だったんだけど、薬が入ってきたときかな

sk「ふぇ?!、、う、うわ〜ん><」

泣かないって言ったじゃん。笑

ab「大ちゃんおつかれさま」

すぐ亮平の元へ避難

大介、よく頑張りました!

次は蓮の番

mm「、、こわくないし」

そう言いながら俺の服を持って離さない蓮

可愛いなぁ^^

mm「っ、、グスッ」

iw「大丈夫、もう終わったよ((抱っこ」

mm「れん、なかないもん、」

iw「よく頑張ったね((撫」

mm「、、んふ^^」




ーーーーーーーーー

次回に続きます!

・→←〈ネタ切れ〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅう(プロフ) - リクエスト答えてくださってありがとうございます!ふにゃってなってる甘えん坊舘様めためた可愛いです!これからも応援してます! (2022年7月15日 16時) (レス) @page47 id: be968888ec (このIDを非表示/違反報告)
作者 - まんじゅうさん» しばらく確認していなくて遅くなってしまいました、すみません><今更ですが更新しますので、これからもよろしくお願いします! (2022年7月4日 0時) (レス) id: 503c15ce13 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらってます!幼児舘様ものすごく可愛いです!リクエストさせていただきたいのですが、舘様が岩本先生に甘えるお話が読んでみたいです。採用してもらえるととても嬉しいです! (2022年6月20日 17時) (レス) id: be968888ec (このIDを非表示/違反報告)
作者 - S Mさん» それならよかったです^^舘様の甘えん坊は初めてで不安でした、、 (2022年5月2日 8時) (レス) id: 503c15ce13 (このIDを非表示/違反報告)
S M - リクエストありがとうございました。弟全開で甘える涼太くん可愛すぎる。ファンクラブ二人が照れてるのがまた可愛い (2022年4月28日 20時) (レス) id: 7a45599329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロトム | 作成日時:2022年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。