検索窓
今日:151 hit、昨日:184 hit、合計:157,460 hit

you side ページ44

向こうの宿舎に行ってご飯を食べようと思って


洗面台で手を洗ってた。




脱衣所には誰かの下着があって


誰かシャワーしてるんだな。と思ってたら






SM「あああああ〜うわああああ〜」




「!?」





浴室から聞こえるスンミンの叫び声。



歌ってるのか

そうじゃないのかすら分からん。





アイツ…大丈夫か?






SM「あ、Aいたの?」



「お、おう」






急に扉が開いて出てきたスンミンに



なにやってんだ。とは言えなかった。





逆になんか触れちゃいけない気がして。





スッポンポンのスンモさんは



気にせず俺に「タオルとって」って可愛く言う。






「ほい」



SM「ありがとぉ〜」






なんだったんだ?と思ってリビングに行くと


ミノヒョンが座ってくつろいでた。




この人はこんなに顔が綺麗で


体型もカッコいいのに



どうしてこうもオッサンに見えるんだろう?






「ねぇ、オジサン」



LK「ん?」






反応すんのかよ。



てか否定もしないね?







「さっきシャワー浴びながら
スンミンが大声で叫んでたんだけど」



LK「ああ。いつもだよ」



「ええ?」



LK「あいつは毎回
歌ってたと思えば叫び出す変なやつだよ」



「ふーん」






なんだ。


いつもの事か。






「俺もヒョンとシャワーする時に
叫んでみようか?」



LK「Aが俺に
風呂場で殺されたと思われるからやめた方がいい」



「それはそうだね」






俺も自然死の予定だったんだけどな。


他殺は困る。


そういえばご飯食べようと思ってたんだった。


ベストタイミングでデリバリーが届く。





LK「わざわざコッチに宅配頼んだの?」



「うん。チャニヒョンの携帯で買った」



LK「は?」



「昨日チャニヒョンと喧嘩して腹たったから
チャニヒョンの携帯で注文してやった」



LK「ヤクザかお前は」



「寝てたから顔認証してみたらロック解除できた。
ヒョンも一緒に食べよ」



LK「共犯にしようとしてるだろ。
食べるけど」



「ㅋㅋㅋ」





後でチャニヒョンが

身に覚えのない決済があるって言うから


寝ぼけて注文してたよ?って嘘ついた。



そんでチャニヒョンにヘッドロックかけられて

俺は白目むいて

そんでチャニヒョンと仲直りしたのさ。

🐖🐇side→←🐶side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - yuyuさん» へへ(#^.^#)照 コメリクありがとうございました!! (8月24日 5時) (レス) @page37 id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - 最新話最高です!!主人公くんを取り合うメンバー可愛すぎです🫣♡ (8月23日 21時) (レス) @page37 id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - yuyuさん» yuyuさんありがとうございます!リクエスト助かりますㅎㅎ (8月22日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - こちらの作品大好きです〜!良ければステイblogのようなファン目線での彼らの様子ももっと見たいです🫶🏼 (8月21日 18時) (レス) id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 入野氏は主人公君に甘々なのです(^.^)ニタァ… (7月23日 6時) (レス) @page13 id: 2e38f7fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。