検索窓
今日:168 hit、昨日:184 hit、合計:157,477 hit

🐺side ページ36

俺のチームは本当にうるさい。


一緒に騒ぎ出すと

手のつけられない子供みたいだ。



CB「何食べてんの?」


「ハムのサンドイッ…チ…
ああ〜〜チャンビニヒョン〜〜〜ㅠㅠ」


CB「ヤー!誰がハムだ!!
俺は豚じゃなくて豚うさぎだっ!」


LK「見せて見せて!
こんなに食われてチャンビナァァァァ」


「ごめんねヒョォォォン」


CB「だから俺はハムじゃない!!」




チャンビニも声が大きいから

3人でワーワー騒ぐと本当に…


ああ…メイクヌナ達が耳を塞いでる…

ウチの子達がすみません。




BC「A。座って食べなさい」


「はーい」



大人しく隣でサンドイッチを食べはじめるAは

幼稚園児より少し聞き分けがいいくらいだ。


つまり

ほぼ幼稚園児と言っていい。




LK「Aおいしい?」


「うん」


LK「美味しく食べな〜」




リノはAを赤ん坊か何かだと思ってるから

にこやかにサンドイッチを食べるAを見てる。



「ご馳走様!よし!
チャンビニヒョンを俺が食ったから
チャンビニヒョンの筋肉が俺につくだろう」


BC「ハムはチャンビニじゃないし
ハムを食べただけで体は大きくならないよㅎㅎ」


「もう1つ食べ…いや、やめよう」


BC「なんで?」


「言ったらヒョン怒る」


BC「ん?怒らないよ、言ってみな」


「だって…あとでお菓子食べなきゃだから
胃を開けておきたい」


SM「お菓子ぃ?」


「ヤベッ
お菓子警察に聞かれてた!」




俺もお菓子より食事をして欲しいけど

Aはお菓子を食べるのが楽しみみたいだし

仕事のモチベーションにもなってるから

なかなか注意できないんだよね。


代わりにスンミンが取り締まってる。



騒がしいウチの子達。


大人しいのは寝てる時くらいだ。



BC「じっとしてなさい!
食べてすぐ動かないの!」


「パパごめん」


BC「ここに座ってなさい」



膝に乗せて抱きしめたら

恥ずかしそうにしてて可愛い。


ほらほら、撮影してるそこのスキジギよ。

可愛い俺達を撮影しなさい。



「チャニヒョン恥ずかしいってば…
ううっ」


BC「あいご〜きようぉ〜ウリA!」


LK「チャニヒョンの親バカ。
A〜?オンマのとこくる?」






手を広げて前に立つリノだって

親バカじゃんか。


産んでないけどね。

ステイ BLOG→←🦊side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - yuyuさん» へへ(#^.^#)照 コメリクありがとうございました!! (8月24日 5時) (レス) @page37 id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - 最新話最高です!!主人公くんを取り合うメンバー可愛すぎです🫣♡ (8月23日 21時) (レス) @page37 id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - yuyuさん» yuyuさんありがとうございます!リクエスト助かりますㅎㅎ (8月22日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - こちらの作品大好きです〜!良ければステイblogのようなファン目線での彼らの様子ももっと見たいです🫶🏼 (8月21日 18時) (レス) id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 入野氏は主人公君に甘々なのです(^.^)ニタァ… (7月23日 6時) (レス) @page13 id: 2e38f7fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。