検索窓
今日:31 hit、昨日:184 hit、合計:157,340 hit

🐥 ページ18

ヒョンジンとドラマにハマって


最近はずっとその話をしてる。




主人公の女の子に片思いしてる男の子が


すごく切なくて可愛いドラマなんだ。






HJ「あー!もどかしい!」


FL「2人とも明らかに両思いなのにっ!」


HJ「だよな!?」






ヒョンジンがこっちの宿舎に遊びに来るから


ご飯を食べながらドラマを見ては


こうやって騒ぐのが楽しい。








SM「あ、俺もそのドラマ見てる。
はやく告白してほしいよね」



FL「そうなんだよぉぉ
勇気を出して欲しいけど…難しいんだよね」



HJ「確かに。
相手に気持ちを聞くのは勇気がいるかも」



SM「ところで、
Aはなんでここにいるの?」






スンミンに言わるまで気づかなかったけど


いつの間にかウチのキッチンで


腰に手を当てて水を飲んでるA。



いつ来たんだろう?






「何でって…暇だったから?
3ラチャは今、運動しに行ったし。
ミノヒョンも行ったよね?」




HJ「ヤ、Aならどうする?
もし好きな相手が、自分を好きか気になったら」



SM「相手も自分を好きかも?って
気になってる状況だ」



FL「うわー!俺は聞けないかも!」






Aは水を飲み干してから



「もしかしてだけど、」



俺の肩に手を乗せて

すごくすごく甘い声をだしたんだ。



だから少し驚いた。





FL「え?」



「俺の勘違いだったらごめん」



FL「うん、何が?」



「俺のこと、、すき?」




なんだ…さっきの話のことか。


こんなにドキドキするのって

Aの演技が上手いから?






HJ「は…それ、ストレートすぎない?」



SM「そうだよ。
もし違うって言われたら?」



「違うのか。勘違いしちゃったじゃん。
君があまりにも可愛いから。
誰にでもそうしないで?
俺みたいに君をうっかり好きになっちゃうからさ。

って言うかな?」




HJ「いや、、、ドラマなのか?」



「ん?
でもこれで成功した事あるよ?」



SM「んえぇ!?」



FL「マジで言ったの!?」



「ストレートに言われるのって
案外、皆んな好きなんだよ」







Aは思ってたよりタラシで


思ってたより積極的で




「なんで顔赤いの」


FL「お、俺に言うから…ちょっと、」


「あはは!かわいいな」


FL「…からかわないでよ、もう」






Aが俺の顔を見て言うからだよ。


だけど

誰にでもそうしないで欲しいな。


うっかり好きになりそうだから。

🦊side→←🐺side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - yuyuさん» へへ(#^.^#)照 コメリクありがとうございました!! (8月24日 5時) (レス) @page37 id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - 最新話最高です!!主人公くんを取り合うメンバー可愛すぎです🫣♡ (8月23日 21時) (レス) @page37 id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - yuyuさん» yuyuさんありがとうございます!リクエスト助かりますㅎㅎ (8月22日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - こちらの作品大好きです〜!良ければステイblogのようなファン目線での彼らの様子ももっと見たいです🫶🏼 (8月21日 18時) (レス) id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 入野氏は主人公君に甘々なのです(^.^)ニタァ… (7月23日 6時) (レス) @page13 id: 2e38f7fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。