検索窓
今日:5 hit、昨日:167 hit、合計:155,911 hit

🐿️side ページ16

家に帰るとAが料理をしてて


何故かハートの形のサングラスをつけながら


リズムよく野菜を切ってた。




「やぁ。おかえり。
夕飯はまだかい?」



HN「まだ食べてないけど…
なにそのサングラス」



「君への愛を料理に込めているのさ」



HN「ぷっ。何言ってんの?」



「って言うのは冗談で
玉ねぎが目に染みるのさ」







トントンと綺麗にみじん切りしてくAは


いつ主夫になっても良さそうだ。




アホだけど


Aは意外とハイスペックだよな。






「先にシャワーしてきたら?
その間にご飯できるから」



HN「うん」






こういう会話が自然に日常に馴染みすぎて


言われた瞬間は何も思わなかったりするのに




シャワーの蛇口を捻って

熱めのお湯を頭からかぶると




今頃、Aは俺の分も料理してくれてるんだ


なんかそれってスゴいよな。



なんてボーッと考える。




なんでAは俺にそこまで良くしてくれるんだろう?

と思うけど



アイツは根本が優しくて


チャニヒョンとはまた別の

自己犠牲みたいなものがあるのかもしれない。








「お腹すいた?」







シャワーから上がって席に座ると


Aが優しい口調で俺の前に皿を出す。






HN「Aは何で女じゃないんだろ」






深く考えずにした発言だった。



単純にAが女なら俺と結婚できたのにな


なんて思っただけ。






「なに。男じゃダメなの?」





俺を真っ直ぐ見るAの目と


少し笑う顔がやけに綺麗で魅力的だ。





もう男でもいいや、、、






HN「ん?なにがいいんだ?」



「お前が聞いたんだろ。
早く食って早く寝ろ。
何時だと思ってんだ不良が」






あ、やっぱ男だ。うん。



こんなヤンキーみたいな女の子絶対やだ。






「チンタラ食ってんじゃねぇ」



HN「スンマセンッ」






Aは男だから一緒に居られるんだ。



とはいえAは優しいから


水も持ってきてくれるし


皿洗いまで全部してくれちゃう。






「ねぇ」



HN「ん?」



「美味しかった?」



HN「うん。美味しかったよ。
ご馳走さま」



「んー。よかった」






こういう所がいちいち可愛いよな。




もしAと結婚したら


尻に敷かれて世話されて頭上がらないだろう…


ってそれは今もそうか。

🐺side→←you side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - yuyuさん» へへ(#^.^#)照 コメリクありがとうございました!! (8月24日 5時) (レス) @page37 id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - 最新話最高です!!主人公くんを取り合うメンバー可愛すぎです🫣♡ (8月23日 21時) (レス) @page37 id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - yuyuさん» yuyuさんありがとうございます!リクエスト助かりますㅎㅎ (8月22日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - こちらの作品大好きです〜!良ければステイblogのようなファン目線での彼らの様子ももっと見たいです🫶🏼 (8月21日 18時) (レス) id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 入野氏は主人公君に甘々なのです(^.^)ニタァ… (7月23日 6時) (レス) @page13 id: 2e38f7fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。